2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
そば処 夏川(日高町)でカツ丼セット!
2016/06/13(Mon)
え~、札幌に向かったある日、道東道が途中で通行止めになったので日勝峠経由で!
日高に入ると丁度お昼時だったので、約10年ぶりに夏川へ。
前にも食べたカツ丼セットを注文。
2016061300.jpg


カツ丼めちゃウマですね。
2016061302.jpg


蕎麦は好き嫌いがあるかもしれません。つるつる麺です。うどんの食感に近いかな。
2016061303.jpg


メニュー表です。
2016061304.jpg

道東道が開通して空いているかなと思ったんですが、結構混んでいました。地元民に好かれているのは凄いことです。
頑張れ、夏川!!!


■そば処 夏川
住所:北海道沙流郡日高町本町東1丁目108-1
営業時間:11:30~20:00
電話番号:01457-6-2013
定休日:月曜日
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昆布森産毛蟹(釧路町)の旨みはハンパない!
2015/02/26(Thu)
今年も毛蟹の時期になりましたねぇ。明日からめっちゃ時化るので今のうちに旬の昆布森産毛蟹を買いました。
まるで怪獣ですね(笑)
2015022601.jpg

足の身は、女性陣が食べ、私は付け根を味噌に和えます。昆布森産毛蟹の味噌は濃厚なウニのような輝きです。生きていて良かったなぁ、そして釧路に住んでいて良かったなぁと思える瞬間です。
2015022602.jpg

旬のものを味わえるのって日本人の特権ですね。毛蟹さん、ご馳走様でした。美味しくいただきました。


■昆布森漁業協同組合
ホームページ:http://www.konbumori.or.jp/

ブログパーツ
この記事のURL | ■その他 | ▲ top
昆布森特産うに(黄上)で2015お正月!
2015/01/01(Thu)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
2015年の元旦も年明けは昆布森産うにの特上である「黄上」で幕開けです。
もう、色んな酒を飲んでてろんてろんです。今日は引きこもりなのでOKです。明日から家族サービスに努めます。
今年こそ、良い年になるよう願っています(^。^)v
2015010101.jpg
2015010102.jpg

なまらウマ~い!


■昆布森漁業協同組合
ホームページ:http://www.konbumori.or.jp/

ブログパーツ
この記事のURL | ■その他 | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング