2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
食肉工房よしやす(釧路市)の海藻ポークハンバーグ!
2014/01/03(Fri)
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!

正月も三日目になるとおせちにも飽きて他のものが食べたくなると思います。最近の釧路の家庭によってはすき焼きやしゃぶしゃぶなんかが定番になりつつあるとも聞いています。でもね、Taka家は最近アレなんです。わかります?そうですハンバーグです。(クロコーチ風に言うと「せ~いか~い」です)奥さんを休ませるためにも、お気に入りの前社長が経営する食肉工房よしやすの海藻ポークハンバーグが定番ですね。めちゃくちゃ旨いですから!!!
2014010301.jpg

野外焼肉のときも旨いですが、じっくりお家で食べると美味しさの繊細さが伝わります。肉に味がついているので、私はこのまま食べています。そう、当然お酒のお供です。何か問題でも?
2014010302.jpg

Takaさん、いくつ食べたのって?愚問ですねぇ。ハクション大魔王を呼ばれているTaka(最初に繋がりますね)ですから、底なしですよ!(^^)!5こは当たり前です。正月だからこその贅沢&贅肉ですね。(色んな意味でウマい!)

■食肉工房 よしやす
住所:北海道釧路市文苑4丁目27-5
電話:0154-39-4129
FAX:0154-39-4139
URL:http://www.kn-mae.com/yosiyasu.html
ブログ:釧路兼芳新潟屋前商店ブログ
営業時間:8:00~18:30
定休日:4月~9月・12月(年中無休)・10月~3月(日曜定休)

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のファーストフード | ▲ top
マックのビッグマックとチキンセレクト!
2013/03/10(Sun)
いやいや、今日も荒れた天気でした。でも昼からは嘘のように晴れ間が出てきました。でも風は強いですね。ということで除雪作業で疲れたので、ランチはマックのテイクアウトです。まずはビッグマック!
2013031001.jpg

久々に食べましたが、空きっ腹には最高ですね。
2013031002.jpg

当然鶏も食べなくては!ジューシーチキンセレクトをセレクト!
2013031003.jpg

いやー、ウマい!ジャンクフード最高です(^^♪
2013031004.jpg

我慢できなくて呑んじゃいました!プレモル最高!
2013031005.jpg

人間関係に疲れていたので、色々と洗い流しました。何で仕事は仕事って割り切れないかなぁ…。大人になりましょうよ…。調整は疲れます…。


ブログパーツ

この記事のURL | ■釧路のファーストフード | ▲ top
食肉工房よしやす(釧路市)のくしろ海藻ぶたまんは最高!
2013/02/24(Sun)
先週、兼芳新潟屋前商店の前社長とお会いしたときに「Takaさん!ぶたまんが更に改良されて、肉感とジューシー感が2割増しになりましたので、是非食べてみてください。」と言われ、私としてはもう脳内は「ぶたまんだらけ」になっていました。とうことで、買いましたよ!1個200円です。なまらデカイです。奥さんも娘もこれ1個で満足です。
2013022401.jpg

どうです?この肉感とジューシー感!伝わってますか?言うことなし!大満足!!!
2013022402.jpg

そんじょそこらの肉まんとは全然違いますから。3月までの限定販売なので、お早めに!
ちなみにこんな感じで冷凍になったものも売っています。お手軽にお家でいつでも「くしろ海藻ぶたまん」が楽しめます。
2013022403.jpg


前社長!!!最高にウマかったですよ!ちなみに冷凍庫には10個入ってます!(^^)!

■食肉工房 よしやす
住所:北海道釧路市文苑4丁目27-5
電話:0154-39-4129
FAX:0154-39-4139
URL:http://www.kn-mae.com/yosiyasu.html
ブログ:釧路兼芳新潟屋前商店ブログ
営業時間:8:00~18:30
定休日:4月~9月・12月(年中無休)・10月~3月(日曜定休)

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のファーストフード | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング