2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
いし橋(標津町)でスパゲティーリッチ&俺ライス!
2011/09/23(Fri)
今日は、所用があって奥さんと標津町に行ってきました。用事が終わりほっとしたところ丁度お昼時だったので、ランチをとることにしました。そういえば、標津町と言えば、以前智里さんがオススメしていた店舗があったことを思い出したので行ってみました。

まずはスパゲティーリッチ1000円を頼みました。おおっ、インパクト大ですね。
2011092301.jpg

これが俺ライスです。インパクト大ですね。
2011092302.jpg

メニューを見てみると個性的なものが多いです。でも正直申し上げますと味は普通です(^_^;)
ここのオーナーさんは、標津町の町議さんなんですね。後援会の方なのか常連さんがおりました。
それにしても、パッと晴れないものですねかねぇ。気が滅入りますね(^_^;)明日に期待です!!!


Takaさん、おおっ、初ネタだね。標津に行ったら行ってみるかな!
と思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ _


■ファミリーレストランいし橋
住所:北海道標津郡標津町南1条東1丁目1-7
電話番号:0153-82-2438
メニュー:
2011092303.jpg_2011092304.jpg


場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■根室管内の飲食店 | ▲ top
トーヨーグランドホテル(中標津町)のお弁当!
2010/07/26(Mon)
昨日は、中標津のトーヨーグランドホテルの「20周年感謝 !! ビアフェスタ !!」に出演してきました。
なんと立食で、お客さんは500人!!!凄い熱気でした。
長渕剛のものまね「英二」はなまら似ていました。好きな人には堪らなかったようです。

さて、出演者に出た弁当はこれです。美味しかったですよ(^^♪
2010072601.jpg

リハーサルの風景と当日のポスターです。連日のライブでへとへとですが、バンマスはじめメンバー皆さんの暖かい言葉で、何とか乗り切っています。さあ、今週土曜日はメインイベントです!
2010072602.jpg_2010072603.jpg


Takaさん、弁当ひとつで足りたのかい?
と思った方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ _

■トーヨーグランドホテル
住所:北海道中標津町東20条北1丁目
電話番号:(0153)73-1234
HP:http://toyo-hotel.jp/

ブログパーツ
この記事のURL | ■根室管内の飲食店 | ▲ top
食事処やまや(中標津町)で大盛三昧!
2009/10/21(Wed)
かねてからの懸案事項であったメガ盛りの店食事処 やまやに遂に行ってきました。
シチューはご飯にかけて食べるもの!!智里さんがイチオシの中標津の洋食屋さんです。
智里さんのこのエントリーこのエントリーを見て行きたかったんです。
2009102101.jpg

まずは代表的なやまやスペシャル大盛1080円。ミートソース・から揚げ3個・ハンバーグ・目玉焼きそしてチキンライス。大盛はチキンライスがダブルになりますしミートも多くなります!炭水化物に炭水化物なのでデブ食ですね。これはO君が食べました。
2009102102.jpg

私が頼んだオムカツカレーライス大盛1000円!。思ったほどの盛りではありませんでした。O君のやまやスペシャルからからあげ2個とチキンライスを横取りしました。
2009102103.jpg

もう一人のO君が頼んだやまやデラックス普通盛880円。ナポリタン・ハンバーグ・エビフライ・目玉焼き・白いご飯です。メニューには女性にオススメ!なんて書いてますが、女性には無理です!!!少なくともうちの奥さんはこれで3食分です。
2009102104.jpg

全て完食!!!とても美味しかったです。他にも沢山食べたいメニューがありました。でもあんまり中標津に行く用事がないので寂しいです・・・。ここはがっつり食べたい人には超オススメです(^^♪
智里さん、良いお店を紹介してくれてありがとうございました。部下も満足でした!!!
今度は、標津町の「いしばし」に行ってみたいですね。

■食事処 やまや
住所:北海道標津郡中標津町東三条北1
営業時間:11:00~21:00
電話番号:0153-72-5155
定休日:月曜日(祝日の場合は次の日)
ホームページ:http://yamayama.ftw.jp/u18330.html
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■根室管内の飲食店 | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング