2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
ラーメン屋 夏堀(釧路市)でねぎ塩ラーメン!
2016/10/06(Thu)
移転後の夏堀!いつも混んでいて避けていましたが、過日奇跡的に空いていましたので食べてきました。
私は、ねぎ塩ラーメン。
2016100602.jpg


友人は味噌チャーシュー。小ライスを添えて。
2016100603.jpg


メニューです。
2016100604.jpg


先代と変わらず、注文してから出てくるのが滅茶苦茶はやい!!!
ラーメンもとても美味しかったです。子供連れやお年寄りに対する対応の素晴らしさに感銘を受けました。
味以外のこういうところが、リピーターを呼ぶんでしょうね。素晴らしい!!!

夏堀
住所:北海道釧路市春日町4-3
営業時間:平日11:00〜15:00(LO.14:45) 17:00〜20:00(LO.19:45)、火曜日は昼営業のみ
定休日:水曜日(祝日の場合、翌木曜)
電話番号:0154-35-3812
この記事のURL | ■釧路のラーメン | ▲ top
太厚食堂(厚岸町)でボリューミーな昼食!
2015/12/07(Mon)
先日、朝6時30分から厚岸町で作業がありました。これが結構大変っだったんですよ...。
びっちり仕事をして昼食は帰り道の尾幌にある太厚食堂に行ってきました。

2015120701.jpg


メニューです。ここは、盛りが良いので力仕事の後は最高です。
2015120702.jpg


最初にきたのは、豚生姜焼丼です。食欲をそそる盛付けですね。照りが良い感じです。
2015120704.jpg


2番目に来たのは、カツ丼の大盛です。めちゃくちゃウマそう!ご飯もパンパンに入っています。
2015120703.jpg


ホルモンラーメンの味噌です。いやー、これはアタリですね。今度絶対に頼むぞぉ!!!
2015120705.jpg


最後に真打登場です。カツカレーラーメン大盛です。最強ですね。腹ペコのお腹に染み渡ります(^。^)
2015120706.jpg

冷え切った体がポカポカになりました。大将ありがとうございました。

太厚食堂
住所:北海道厚岸郡 厚岸町尾幌 332
電話:0153-56-2205
2015120707.jpg

場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のラーメン | ▲ top
麺屋壱福(釧路市)の特製つけ麺は移転しても最高!
2015/11/09(Mon)
やっと大型イベントが終わり、土日出勤も終わりました。
ということで、昨日は北北海道高等学校アイスホッケー大会を見て来ました。江南対白樺戦です。両校に職場の子息がいるので楽しめたし、試合内容が最高でした。帰りは、kenちゃんと暖をとるため、壱福に行ってきました。材木町に移転してからお初です。
私は特製つけ麺普通盛と小ライスです。
20151109124822767.jpeg

特製Takaライス。最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20151109124824706.jpeg

餃子もシェアしました。
20151109124825553.jpeg

kenちゃんは味玉らーめん味噌を食べてました。なまら美味そうでした。
20151109124820015.jpeg

凄い行列で驚きました。小森マスター、また進化してましたね。やるな❗️

■麺屋 壱福

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のラーメン | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング