2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
eits(エイチ)(釧路市)で2012年初ヘアカット!
2012/01/04(Wed)
今日は、2012年始初めての髪きりに行って来ました。昔は正月前に髪を切ることが伝統でしたが、今では関係なくなっています。なので、エイチに行きました。馴染みですね。浮気はしません。相変わらず、年末の予約はびっちりですので、去年同様新春一発目の予約となっています。
ところで、マスターの努力が実り、店舗の2階に2011年末に自宅を増築しました。2012010401.jpg

きっちり、フルコースを堪能しました。一皮も二皮もむけましたよ!スッキリです!(^^)!

Takaさん、気持ち良かったかい?!
と思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ _

■eits(エイチ)
住所:釧路市文苑2丁目26-3
電話:38-3011
営業時間:平日10:00~19:00、土曜日9:00~19:00、日・祝日9:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第3木曜日
場所、地図:こちらをクリックしてください!
2010071702.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の理容室 | ▲ top
eits(エイチ)(釧路市)で30度超を味わう!
2011/08/12(Fri)
いやー、昨日は暑かった…。だって30度超えちゃうんですから。港まつりの時が釧路の暑さのピークなんで、例年通りといえば例年通りですが、それにしても異常です。今日も予想最高気温は27度ですからね。
ということで、さっぱりしにeits(エイチ)に行って来ました。お盆休み前は予約がいっぱいでしたが空きが1つあったのでラッキーにも行けました。こういうときのヘッドスパは最高ですね!
2011060901.jpg

ちなみにお盆休みまでは予約がいっぱいです。お盆休みは8月14日(日)から8月17日(水)までです。
8月18日(木)から通常営業とのこと。詳しくは電話してみてください。

【予告】
明日から札幌旅行特集です。お楽しみに!

Takaさん、こんなにアツイと私もヘッドスパしてみたい!
と思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ _

■eits(エイチ)
住所:釧路市文苑2丁目26-3
電話:38-3011
営業時間:平日10:00~19:00、土曜日9:00~19:00、日・祝日9:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第3木曜日
場所、地図:こちらをクリックしてください!
2010071702.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の理容室 | ▲ top
eits(エイチ)(釧路市)で夏仕様!
2011/06/09(Thu)
先週末に、自分にとっては伸びていますが周りからは「どこが?」と言われるレベルですが、私には耳にかかる髪はあり得ないので、我慢に我慢をしていましたが、限界だったのでeits(エイチ)に行ってきました。当然予約をしてです。ここは、予約をしないと人気ですので、当日行っても無理なことが多いですよ。

今回もフルコースでお願いしました。ヘッドスパも肩もみも、耳かきも、エステも最高でしたよ。本当にマスターは最高です!
2011060901.jpg

奥さんが女性を担当しています。実に合理的で子供連れに充実した施設ですよ!私的には清原の本をじっくりと読みたいです。清原は私世代のヒーローですので!
2011060902.jpg

Takaさん、さっぱりしに今度行ってみるよ!
と思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ _

■eits(エイチ)
住所:釧路市文苑2丁目26-3
電話:38-3011
営業時間:平日10:00~19:00、土曜日9:00~19:00、日・祝日9:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第3木曜日
場所、地図:こちらをクリックしてください!
2010071702.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の理容室 | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング