2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
Takaの誕生日を職場の仲間が祝ってくれました!
2011/06/01(Wed)
嬉しいですねぇ。弱っている心にグサっときますねぇ。Mr.Nさんが音頭を取ってくれて、私の部下とMr.Nさんの部下が私の誕生日を職場で祝ってくれました。涙が出るくらい嬉しかったです(*^_^*)

まずは、吉野家の牛丼です。丁度270円で実施中でした。私は、すき家より吉野屋派なんです。5人分です。
2011060101.jpg

こがねちゃん弁当双葉店さんの「塩スパ」と、ヤムヤムの「ザンギ」と「チキンカツ」です。好物ばかりですね。
2011060102.jpg

肉食派としては壮観ですね。どれもおいしかったです。全国フランチャイズも、地元密着店もどれも、みんなの愛情が詰まったご馳走でした。Mr.Nさんはじめ、みなさん本当にありがとうございました。
2011060103.jpg


Takaさん、いい職場だねぇ。恵まれてるよ!
と思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ _

ブログパーツ
この記事のURL | ■Takaのつぶやき | ▲ top
毎日更新すると!
2011/03/08(Tue)
やっぱり、皆さんのおかげでブログランキングが上がるのですね。
4日ほど毎日更新したのですが、(今日を含めると5日)北海道ブログランキングが14位にまで上がっていました。
2011030801.jpg

ちなみに去年の3月は記録に更新とばかりにほぼ毎日更新していました。
おかげさまで、2010年3月16日に一桁となる8位を記録しました。
2011030802.jpg

証拠画像はありませんが、最高位は3位です(^o^)/ 2010年3月29日に記録しました。
でもね、毎日更新するだけの気力もネタもありませんので、ご容赦ください。では、おやすみなさい。

Takaさん、私もポチっとしてるよ(^o^)/
と応援してくれている方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ _

ブログパーツ
この記事のURL | ■Takaのつぶやき | ▲ top
大変申し訳ありませんが・・・
2011/01/19(Wed)
皆さん、人生って本当に儚いものです。つくづくそう思った1週間でした。こんなことがあっていいのか!いや現実であって欲しくない!等々・・・。詳しくは書きません。いや、悲しすぎて書けません。
今月は、ブログをお休みします。楽しみにしてくれている方々、ごめんなさい。
2月から復帰できると思います。多分・・・。


ブログパーツ
この記事のURL | ■Takaのつぶやき | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング