2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
幸すし(釧路市)でお好み寿司イロイロ!
2016/01/04(Mon)
先月のある日。散々呑んだあと、寿司が食べたくなったので「幸すし」に行ってきました。

当然のように日本酒で!当然、福司で乾杯です。
2016010401.jpg

お好みで寿司を頼みました。
2016010402.jpg

2016010403.jpg


いや~、大満足!そういえば、ここは「おにぎりあたためますか」の放映から1年経ちますね。早いものです。
2016010404.jpg


ところで、私はこれで帰ると思いきや、末広の闇に消えていきました・・・。

幸すし
住所:北海道釧路市栄町3-1
営業時間:18:00~翌1:00
電話番号:0154-24-8310
定休日:日曜日
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
2015大晦日&2016新年!
2016/01/02(Sat)
2015年は、結構充実した1年でした。仕事も楽しく、私事では仲間とワイワイやれたし、家庭も何も問題なく過ごせました。
そんな1年に感謝し、大晦日はまつりやの「まつりセット」で年越しです。

2016010201.jpg


2016新年は、恒例の昆布森産ウニで迎えました。最高ですね。粒感と甘みが他と違います。
2016010202.jpg


限定のエビスで喉を潤します。
2016010203.jpg


2016年は昨年以上に飛躍できるよう頑張ります。

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
くしろ都寿司本店で美味しい寿司に舌鼓!
2015/04/20(Mon)
おいおい、Takaって死んだんじゃね。ブログ全然更新してないし。あいつもう駄目なんじゃね?

いえいえ、ちゃんと生きてますよ。年度末、年度初めと多忙な日々が続き(異動もあったので)、更新できませんでした。
ネタはありますので、随時アップしていきます。
まずは、友人と楽しい時間を過ごした都寿司です。多分釧路で1、2の寿司屋かもしれません。
2015042000.jpg

先附けです。
2015042001.jpg

お造りです。
2015042002.jpg

蒸物です。
2015042003.jpg

煮物2種です。
2015042004.jpg

2015042005.jpg

カレイの煮付けです。味付け最高!
2015042006.jpg

揚物です。
2015042007.jpg


お待ちかね、メインのおまかせ寿司です。
2015042008.jpg


贅沢なひと時を過ごし、かつ楽しい時間を堪能しましたよ。


■くしろ都寿司本店
住所:北海道釧路市栄町4丁目9番地 都ビル1階
営業時間:17:00〜24:30(LO.24:00)
電話番号:0154-24-2339
定休日:不定休
ホームページ:http://www.miyakosushi.co.jp/
場所:こちらをご覧下さい!

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング