2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
インデアンあさひ町店(釧路市)でインデアンカレー辛口!
2014/01/04(Sat)
皆さん、三が日も終わりいかがお過ごしですか?我が家は受験生がいるので静かな正月を過ごしております。
まあ、三が日を過ぎると食料も段々となくなってくるものです。今朝の新聞にビックハウスのチラシが折り込まれていたので、行って来ました。私の目当ては横のインデアンです。さあ、入ってから出てくるまで、何分かかるのか?
インデアンカレーの辛口を頼みます。メニューなど見ません!カウンターに一直線座ったら水と同時に注文です。
2014010401.jpg

記録は平凡なものでした5分を超えました…。まあ、おやつみたいなものなので、いいか!

ところで、最近Facebookを始めたんですが、高校時代の同期が一杯いてびっくりですね。
それで、思い出したのがスガイの裏にあった「インディアン」です。背の高いお兄さんとお母さんがやっていたカレー専門店でした。高校時代はポークカレーオンリーでしたね。福神漬を山盛りにして食べたものです。ルーはスパイシーで美味しかったなぁ。容器も付け合わせもインデアンと一緒でした。
大人になって、帯広に行ったときに「インデアン」があって衝撃を受けましたからね。釧路のまねをしていると(笑)帯広の1号店は私が生まれた年なので、実は釧路が真似をしていたという笑い話ですね。でも、同年代の方々はお世話になった人が多いと思いますよ。そうそう、泉屋も本店ではなく、専ら山下書店の地下で食べてましたね。懐かしいなぁ…。

■カレーショップ インデアン あさひ町店
住所:北海道釧路市釧路市川上町9丁目7 ビッグハウス釧路旭町店内
電話:0154-21-8885
営業時間:10:00~21:45
定休日:年中無休(但し元日は除く)
ホームページ:http://www.fujimori-kk.co.jp/inmenu/inmenu.html
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のカレー | ▲ top
インデアンあさひ町店(釧路市)でインデアンカレー辛口!
2012/02/13(Mon)
昨日は奥さんと二人でビックハウスあさひ店にお買い物に行ってきました。ここに来るということは、食べなきゃならないものがあります。そうです!インデアンのカレーです。今日は時間に挑戦です。トッピングはなしです。
2012021301.jpg

店舗に入ってから会計が終わるまで4分38秒でした!記録ですね(^^♪今度はゆっくり食べよーっと!

■カレーショップ インデアン あさひ町店
住所:北海道釧路市釧路市川上町9丁目7 ビッグハウス釧路旭町店内
電話:0154-21-8885
営業時間:10:00~21:45
定休日:年中無休(但し元日は除く)
ホームページ:http://www.fujimori-kk.co.jp/inmenu/inmenu.html
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のカレー | ▲ top
インデアンあさひ町店(釧路市)でインデアンカツカレー!
2012/01/07(Sat)
今日は、家族でコーチャンフォーと北大通のキティちゃんショップに行った帰りに、ビックハウス旭町店に寄り食料品の買出しをしました。ちょうど昼を過ぎていたので私1人で(奥さんと娘はミスドでドーナツを買っていたので。)隣にあるインデアンでランチをとりました。頼んだのはインデアンルーのカツカレー辛口です。
2012010701.jpg

すっかりインデアンの虜になりそうです。ちなみに店に入ってから、食べ終わって会計まで約6分でした。カレーが出てくるのも早いですが、食べるのも早すぎ!と奥さんに言われました。早いですかね?????
2012010702.jpg

Takaさん、それは早いわ!!!カレーは飲み物じゃないよ(^^♪
と思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ _

■カレーショップ インデアン あさひ町店
住所:北海道釧路市釧路市川上町9丁目7 ビッグハウス釧路旭町店内
電話:0154-21-8885
営業時間:10:00~21:45
定休日:年中無休(但し元日は除く)
ホームページ:http://www.fujimori-kk.co.jp/inmenu/inmenu.html
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のカレー | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング