2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
炭焼ブロウ(釧路市)で日ハム日本一の余韻に浸る!
2016/10/30(Sun)
日ハム10年ぶり3度目の優勝おめでとう!!!やったぜ!
昨日は家にいましたが、我慢できずブロウで日本一の余韻に浸っていました。
3点セットを注文。
2016103001.jpg


どうです?この焼き加減。最高ですよ。
2016103002.jpg


当然、白糠武藤さんのラムも食べます。
2016103003.jpg


いやー、最高な夜でした。ファイターズバンザーーーーーイ(^◇^)v

炭焼 ブロウ
住所:釧路市川上町4-1 釧路 赤ちょうちん横丁
営業時間:18:00~25:00
定休日:日曜定休
2014123001.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の焼肉 | ▲ top
焼肉 ごしき苑(釧路市)でで旧友との親交を温める!3
2016/08/18(Thu)
いやー、9年ぶりの台風北海道上陸ですね。関係者の皆様、災害対応大変お疲れ様です。

当然本日ではないですが、お盆スペシャル最終回となる旧友との親交を温める3です。
今回の友人とは、私のブログを見て焼肉ならここに行きたいとのリクエストにこたえました。
はい、ごしき苑です。焼肉大鵬の息子さんが頑張っている店舗です。


まずは、ビール大で乾杯です。
2016081801.jpg


道産サガリ。絶品です。ごしき苑に来たら絶対に食べないといけない一品です。なまらウマい(^◇^)
2016081802.jpg


カルビです。これも最高です。脂身と赤身のバランスが最高です。
2016081803.jpg


焼いたところです。あれ、野菜が焼いてある..。
2016081804.jpg


特大ハイボールを注文!酒飲みは変えるのが面倒くさいから、特大がうれしいものです。
2016081805.jpg


豚ホルモン。赤肉の後はホルモンが最高です。いくらでもイケますよね。
2016081806.jpg


ピリカラホルモンです。これも味変でいくらでもイケます。
2016081807.jpg


最後のデザート。友人の注文です。私はエンドレスでホルモンを食べてます(笑)
2016081808.jpg


連日、異なる友人との親交を温めました。でもね、肝臓は悲鳴を上げてますね(笑)
ごしき苑も最高でしたよ。釧路の焼肉店の名店になりつつあります。頑張れ~!!!


■焼肉 ごしき苑
住所:北海道釧路市文苑1-9-9
営業時間:平日17:00~23:00(L.O.22:30)土、日、祝日 16:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:月曜日
電話番号:0154-65-9141
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の焼肉 | ▲ top
焼肉 ごしき苑(釧路市)で誕生祝い2016!
2016/06/05(Sun)
先月末、お世話になっているK副長に「いつになったら更新するんだ!」と怒られたので更新します(笑)
今年のある日、私の誕生祝でごしき苑に行ってきました。我が家はココが一番好きです。
まずは、動産さがりを注文です。めっちゃウマいんですよ!!!
2016060501.jpg


どうですか、この焼き具合!間違いないでしょ(^。^)
2016060502.jpg


上カルビです。言うことありませんね。
2016060503.jpg


もう、さっと焼いてください。格別ですね。
2016060504.jpg


豚ホルモンたれです。赤肉に飽きたホルモンです。最高です。
2016060505.jpg


ここのホルモン、好きなんですよねぇ。
2016060506.jpg


石焼ビビンバハーフを頼んじゃいました。カルビとさがりをいれると極上の一品に仕上がります。
2016060507.jpg


焼肉には当然ビールですよね。
2016060508.jpg


そのあとはハイボールです。
2016060509.jpg

いつもながら、ごしき苑は接客も素晴らしいです。大鵬よりも好きですね。息子さん、頑張ってますよ。


■焼肉 ごしき苑
住所:北海道釧路市文苑1-9-9
営業時間:平日17:00~23:00(L.O.22:30)土、日、祝日 16:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:月曜日
電話番号:0154-65-9141
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の焼肉 | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング