2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
陽陽亭(釧路市)でカレー広東メン!ほか
2017/01/09(Mon)
ご無沙汰しております。会う方や関係者から「いつブログ更新するの?」と矢のような催促を受けております。
2017年もぼちぼち?あげていければ良いなと思っておりますのでよろしくお願いします。
さて、2017年最初の投稿は中華です。久々に陽陽亭です。いつも油淋鶏定食ですが、連日の寒さから、これを頼みました。

カレー広東メン800円です。
2017010901.jpg


どうですか?この麺の感じ!!!私は大好きです。あんかけカレーなのでなまらアツアツです。やけどに注意です。
2017010902.jpg


娘は、半チャーハン&正油ラーメンセット900円です。チャーハンもなまらウマいんです。
2017010903.jpg


奥さんは味噌ラーメン700円です。ホッとする味ですね。
2017010904.jpg


寒い日は、カレー広東メンがオススメです。

■陽陽亭
住所:北海道釧路市新富町15-19
営業時間:11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 21:00
定休日:火曜日
電話番号:0154-22-6388
場所:こちらをご覧下さい
2011051305.jpg


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の中華 | ▲ top
陽華亭(釧路市)でカツカレー他!
2016/08/23(Tue)
連日の台風で、関係各所の皆様大変お疲れ様です。
私も対応に追われております。そんな中、唯一の楽しみが昼食です。でもちゃんとした時間にとれませんし、食べたらすぐに仕事です。
ある日、6年ぶりに陽華亭で昼食をとりました。(再訪)
私はカツカレー。なまら盛りが良いです。かつ美味しいです。カツがサクサク!
2016082301.jpg


えび丼セット。これも味付け&盛り良しです。
2016082302.jpg


チャーハン!これも味付け&盛り良しです。
2016082303.jpg

労働者の味方な店舗ですね。地元民にも愛されているお店です。多分リピ率80%以上だと思います。

■陽華亭
住所:北海道釧路市益浦3-1-2
営業時間:11:00~22:00
定休日:第2火曜日
電話番号:0154-91-5521
場所:こちらをご覧下さい
2010061809.jpg


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の中華 | ▲ top
担々麺や 昇龍天(釧路市)で坦々排骨麺飯セット!
2016/06/22(Wed)
久々に、坦々麺が食べたいなぁといことで、浪花町にある昇龍天に行ってきました。
3年ぶりに来るとメニューも様変わりしていました。良い意味で。
なまら悩んだ結果、坦々排骨麺飯セット半熟卵ご飯付にしました。辛さは6段階選べます。
2016062201.jpg


排骨は下味がついていてなまらウマイです。ご飯にあいます。麺も坦々にあいますね。
2016062202.jpg


半熟卵ご飯!これもひき肉が絶妙ですね。やるなぁ!!!
2016062203.jpg


ランチはお得です。独自メニューの「サンギ坦々麺」がなまら気になる・・・
2016062204.jpg

結構女子率が高かったです。昔はおじさんが多かったんですがね。良いことだと思います。

■坦々麺や 昇龍天
住所:北海道釧路市浪花町8-3
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:日曜・祝日
電話番号:0154-24-8315
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の中華 | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング