2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
この豚丼イオン釧路店(釧路町)この豚丼弁当¥1,260
2012/11/19(Mon)
昨日は雨の中、午前中から一人で色々と用事を済ませに東奔西走していました。最後にイオン釧路店に寄ったのでフードコートにある「この豚丼」をお持ち帰りしました。
2012111901.jpg

釧路人に馴染みが深いのは「この豚丼」なんでしょうね。
2012111902.jpg

なんでその場で食べなかったの?って?
全ての用事を済ませて、真昼間からこれをつまみに呑みたかったからです。最高の休日の過ごし方でしょ!
ちなみに娘と「僕等がいた」前編&後編を一緒に見ながら呑んでました。これは湖陵卒には感慨深い映画でしたねぇ。学校祭の行灯とか色々思い出しました。バンド活動のこととか生徒会のこととか映画を見ながらフラッシュバックしてました。
どんな休日でしたかって?最高の休日でしたよ!(^^)!家族団らんでね。

この豚丼
住所:北海道釧路郡釧路町桂木1-1-7 イオン釧路店1F
営業時間:10:00~21:00
定休日:イオン釧路店に準ずる
電話番号:0154-38-1019
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のぶた丼 | ▲ top
ぶた福(釧路市)でミックス豚丼ライス+肉大盛!
2012/09/05(Wed)
先月のお休みのある日に、奥さんと2人で「ぶた福」に行ってきました。奥さんは初ぶた福です。
私はミックス豚丼の肉大盛&ライス大盛です。ご飯大盛にすると丼が大きくなります。
あぁぁぁぁ~、やっぱりぶた福はウマいなぁ…!しみじみそう思います。
2012090501.jpg

奥さんには肉「超大盛」を注文してもらいました。何故かって?余ったお肉はお持ち帰りして、晩酌のお供にするからです。それぐらい、このお肉が大好きです(^^♪
2012090502.jpg

ぶた福のぶた丼は、私にとって釧路一といっても過言ではないでしょう! でも混んでるなぁ…。
最近、私イチオシのお店がどこも混んでいて、戸惑っています。本当に好きなところはブログに載せるのやめようかなぁ、なんて思ったりもします(^_^;)

■釧路豚丼専門店 ぶた福
住所:北海道釧路市大楽毛西1丁目15-8
電話番号:0154-57-4635
営業時間:11:00~15:00 、17:00~20:00
定休日:火曜日
場所:こちらをご覧下さい
2012021506.jpg_2012021505.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のぶた丼 | ▲ top
ぶた福(釧路市)でミックス豚丼ライス大盛!
2012/04/18(Wed)
今日の午前中は、S君と成果品を納品に各企業に訪問してきました。最後は星が浦・大楽毛方面でしたので、昼食はS君が行ったことがないという「ぶた福」に行きました。私はミックス豚丼ライス大盛にしましたよ。
2012041801.jpg

やっぱりウマイですねぇ。ロースとバラのコンビネーションもバツグンですね。タレも後がけしちゃいます(^^♪
2012041802.jpg

別角度から!手前正面にあるのがバラで右横にあるのがロースです。
2012041803.jpg

山茶花師匠が怒るかもしれませんが、S君は「Takaさん、わざわざ帯広に行かなくてもこんなに美味しい豚丼が釧路にもあったんですね。」と感動していました。
こんなことを書いちゃうとまた行列が出来ちゃうんだろうなぁ…。今日も混んでましたよ!(^^)!

■釧路豚丼専門店 ぶた福
住所:北海道釧路市大楽毛西1丁目15-8
電話番号:0154-57-4635
営業時間:11:00~15:00 、17:00~20:00
定休日:火曜日
場所:こちらをご覧下さい
2012021506.jpg_2012021505.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のぶた丼 | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング