2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
est di Zuppa(釧路市)で友人と食事会!
2016/11/03(Thu)
昨日は、新規事業で多忙な友人と食事会をしてきました。
私の友人橋本シェフのest di zuppa です。

仙鳳趾産ホタテと白糠産毛蟹、そして釧路産ルッコラの前菜です。
20161028_181205.jpg


仙鳳趾産ムール貝と釧路産タラのオリーブオイル炒めです。
20161028_183356.jpg


焼きたての自家製パンをこのソースにつけて食べると絶品です。
20161028_183445.jpg


4種のチーズピザに釧路産ルッコラ、そして生ハムをトッピングです。最高です。特別メニューです。
20161028_185139.jpg


これも特別メニュー。羅臼産ヤリイカと釧路産ルッコラのペペロンチーノです。
20161028_191343.jpg


和えたところ。最高&絶品の一皿です。今だけ限定ですね。ヤリイカが贅沢です。
20161028_191636.jpg


浜中産ホエー豚のポルケッタです。イタリアン風焼き豚ですね。最後にがっつり肉です。これが最高にウマかった。
20161028_193819.jpg


茂樹いつもありがとね。いつまでも美味しいイタリアンを提供してくださいね。

エスト ディ ズッパ
住所:北海道釧路市末広町7-1 大光ビル1F
営業時間:[火~土]12:00~14:00 18:00~23:00(L.O.22:00) [日]12:00~15:00
定休日:月曜日
電話番号:0154-32-0855
場所:こちらをご覧下さい
2012101401.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のイタリアン | ▲ top
est di Zuppa(釧路市)で友人と忘年会!
2015/11/21(Sat)
色々とあった友人とやっと飲みに出ることができました。ちょっと早いですが2015年忘年会です。
私の友人である橋本シェフの料理が食べたいということでest di Zuppaに行ってきました。
まずは前菜の道東産魚介のマリネです。仙鳳趾産ムール貝、白糠産タコ、アサリ、真つぶ等々が入ってます。これはなまらウマイ!やるな茂樹!!!
2015112101.jpg


鴨と白糠酪恵舎のチーズとルッコラのサラダです。鴨は軽く燻製してあります。やるな茂樹!!!
2015112102.jpg


これは、特別注文!マルゲリータと4種のチーズピザをあわせてもらいしました。私はここのピザが大好きです。
2015112103.jpg


道東産貝類のパスタです。なんと牡蠣は浜中産です。仙鳳趾産ムール貝が絶品ですね。
2015112104.jpg


貝を開いたらこんな感じです。ここでアルデンテの美味しさを知りました。
2015112105.jpg

この後、浜中産ホエー豚のグリルを食べましたが撮り忘れました。めっちゃウマかったです。

やっぱり、橋本シェフは最高です。ちなみにミシュランガイド北海道にて釧路のイタリアンで唯一掲載されています。やるな茂樹!


エスト ディ ズッパ
住所:北海道釧路市末広町7-1 大光ビル1F
営業時間:[火~土]12:00~14:00 18:00~23:00(L.O.22:00) [日]12:00~15:00
定休日:月曜日
電話番号:0154-32-0855
場所:こちらをご覧下さい
2012101401.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のイタリアン | ▲ top
est di Zuppa(釧路市)で2014忘年会+色々!
2014/12/29(Mon)
先週、職場の忘年会+歓迎会+出産祝+合格祝+送別会を開催しました。わが職場は女子率80%!なので、友人がやっている「est di Zuppa」に行きたいということで、橋本シェフにお願いしましたよ。
今日のメニューは、橋本シェフ曰く「ナポリ風」で行きます!とのことでした。
まずは、カプレーゼ。モッツァレッラはイタリア産でした。冬なのにトマトがとても美味しかったです。
2014122901.jpg


白糠産タコとインカのめざめのカルパッチョ?です。なまらうまかった!
2014122902.jpg


なんとかのサラダ!
2014122903.jpg


シェフおすすめのマルゲリータ!こいつのピザはマジでウマい!
2014122904.jpg


店一番人気の4種のチーズピザ。Tさん絶賛です。彼氏も好きだとのことです。
2014122905.jpg


ぶれちゃったけど、ポークが絶妙でした。でも付け合せのインカのめざめがシェフの「オススメ」でした。
2014122906.jpg

盛り上がっちゃってメインのパスタ「昆布森産ムール貝のパスタ」の写真を撮り忘れました。これがね。臭みがなくてマジでウマかった。アルデンテなんて釧路人の敵だと思ってましたが、橋本シェフは、そうではないことを教えてくれます。

Sさん、9ヶ月間本当にお世話になりました。あなたのお陰で新事業を問題なく終えることができました。本当にありがとう!
Sさん、子供と仕事の両立は大変でしょうがこれからもよろしくお願いします。
Tちゃん、出産おめでとう!できる限り可愛い息子と一緒にいてあげてね。
Sさん、合格おめでとうございます。

いやー、それにしても、茂樹やるな!うまかったよ(^。^)
またくるからね~!その前に一杯やろうねぇ(^。^)v

エスト ディ ズッパ
住所:北海道釧路市末広町7-1 大光ビル1F
営業時間:[火~土]12:00~14:00 18:00~23:00(L.O.22:00) [日]12:00~15:00
定休日:月曜日
電話番号:0154-32-0855
場所:こちらをご覧下さい
2012101401.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のイタリアン | ▲ top
| メイン | 次ページ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング