2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
ラーメン工房YAMA屋(釧路市)でつけ麺!
2009/10/31(Sat)
[閉店しました!]

2009年9月14日にオープンしたラーメン工房YAMA屋エターナル・プレイス・北海道のpiraさんがいち早く御紹介しています。
2009103101.jpg

piraさんの御紹介では豚骨濃厚魚介つけめん特盛(400g)でしたので私は坦々つけめん特盛り400g 850円を注文しました。
2009103102.jpg

あれれ、何にもトッピングないの?普通のつけ麺だときゃべつやらちゃーしゅーやら味玉がついてくるのに。せめて海苔くらいないの?メニューに書いていて欲しかったなぁ・・・。piraさんの豚骨濃厚魚介つけめんを見た後だったのでちょっとショックでした。
この坦々つけ汁はあまり辛くありません。私としてはもうちょっとパンチが欲しいかな?
2009103103.jpg

誰もお客さんがいないのにど真ん中の2人席に座らされました。お水も出てきませんでしたし・・・。
おすすめは豚骨濃厚魚介つけめんだと思われます。坦々つけめん特盛りは自分でトッピングしないといけませんね。でも1000円以上になりますね。
2009103104.jpg


■ラーメン工房 YAMA屋
住所:北海道釧路市緑ヶ岡4-6-8
営業時間:11:00~20:00
電話番号:0154-43-2710
定休日 :木曜日
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!目指せ2位!よろしくお願いします。
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のラーメン | ▲ top
コルネ(釧路市)はやっぱり美味しい!
2009/10/30(Fri)
智里さんのエントリーを娘が見てコルネがやっぱり一番だね&食べたいということで、親馬鹿で買ってきちゃいました(^_^;)

ショートケーキ
2009103001.jpg

生チョコパイ
2009103002.jpg

いちご生シュークリーム
2009103003.jpg

モンブラン
2009103004.jpg

奥さんの大好きなケーキ(名前は忘れました・・・)
2009103006.jpg

私の大好きなネージュ
2009103007.jpg


■ケーキの店コルネ
住所:北海道釧路市春採4-12-8
電話:0154-42-6487
営業時間:9:00~20:00
定休日:日曜日
ホームページ:http://www.cornet-k.com/
場所:こちらをご覧下さい

皆さんも是非食べてみてくださいね。

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回両方ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のケーキ屋 | ▲ top
華獅子菜館(釧路市)で中華!
2009/10/29(Thu)
智里さんのエントリーを見て行きたかったのが、こがねちゃん弁当双葉店横の華獅子菜館(ホアシーズーツァイカン)です。行ってきました。
携帯のサイズが一番小さいサイズで撮ってしまいました。あー、やっちゃった。4分割でお楽しみ下さい。
20091029kasisi.jpg
五目あんかけ焼きそば 500円、五目とろみ麺600円、手作り焼き餃子6個¥380です。
普通の人はこんな頼み方はしないでください。値段が安いことにつきますね。お味は程々という感じでした。麺2玉で100円しかアップしないだなんて、凄いお得!!!サラリーマンの強い味方ですね。ここは釧路土木現業所のそばなので、お持ち帰りをしている人がいましたね。いいなぁ近くて。

■華獅子菜館(ホアシーズーツァイカン)
住所:北海道釧路市双葉町11-19(こがねちゃん弁当双葉店横)
営業時間:11:00~15:00   17:00~22:00
電話番号:0154-23-6006
定休日 :毎週水曜日
場所:こちらをご覧下さい


現在FC2北海道ブログランキング2位!目指せ2位!よろしくお願いします。
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の中華 | ▲ top
ヤムヤム(釧路町)でコンビ(カレー&スパ)+α!
2009/10/27(Tue)
今日は雨でした。こんな日は外に出るのが億劫ですね。当然弁当を注文です。
職場的今日はこがねちゃんじゃなく、ヤムヤムでした。

頼んだのはカレーライス+ミートスパ+チキンカツ+ザンギ=Takaスペシャル!
2009102701.jpg
チキンカツとザンギの残りは分け与えました。

上司が頼んだカツ丼。まあヤムヤムにしては普通です。驚きはゼロです。
2009102702.jpg

■弁当とピザyamyam (ヤムヤム)
住所:北海道釧路町曙1-1 第2ロイヤルビル1階
TEL:0154-38-8686
営業時間:10:30~22:00
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!
ランキングに協力をお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の弁当 | ▲ top
まつりや木場店(釧路町)で家族に還元!
2009/10/25(Sun)
昨日は「緑ドン」で勝っちゃいました。(わかる人にはわかる!)
なので、当然その夜は美味しいものを食べに行かなければなりません、ハイ!
先週に引き続き家族に還元です。前から娘に「まつりや」へ行きたいと言われてましたので、まつりやへ!なごやか亭は半額キャンペーンをやってるんですけどね・・・。ねっO君!

前から食べたかった和牛にぎり。やっと食べれました。
2009102501.jpg

活かんぱち。うまい!
2009102502.jpg

活つぶ。奥さんと娘が大好きです!
2009102503.jpg

大ぼたんえび姿握りみんなで1皿ずつ食べました。元気モリモリです!
2009102504.jpg

活たこ、あぶりサーモン、くじら、活ほっき、です。
2009102505.jpg

トロサーモン、オーロラサーモン、くじらザンギ、イチゴタルト、です。
2009102506.jpg

食べ過ぎましたね。みんな大満足でした。今日25日(日)まで1割還元キャンペーンをしてます。給料前というところが両店ともやるなーと思いました。切磋琢磨されるのは消費者にとって喜ばしい限りです。

■回転寿し まつりや 木場店
住所:北海道釧路郡釧路町木場2丁目1-11-2
営業時間:11:00~22:00
電話番号:0154-38-3393‎
ホームページ:こちらから
場所:こちらをご覧下さい


現在FC2北海道ブログランキング2位!目指せ2位!よろしくお願いします。
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
食事処やまや(中標津町)で大盛三昧!
2009/10/21(Wed)
かねてからの懸案事項であったメガ盛りの店食事処 やまやに遂に行ってきました。
シチューはご飯にかけて食べるもの!!智里さんがイチオシの中標津の洋食屋さんです。
智里さんのこのエントリーこのエントリーを見て行きたかったんです。
2009102101.jpg

まずは代表的なやまやスペシャル大盛1080円。ミートソース・から揚げ3個・ハンバーグ・目玉焼きそしてチキンライス。大盛はチキンライスがダブルになりますしミートも多くなります!炭水化物に炭水化物なのでデブ食ですね。これはO君が食べました。
2009102102.jpg

私が頼んだオムカツカレーライス大盛1000円!。思ったほどの盛りではありませんでした。O君のやまやスペシャルからからあげ2個とチキンライスを横取りしました。
2009102103.jpg

もう一人のO君が頼んだやまやデラックス普通盛880円。ナポリタン・ハンバーグ・エビフライ・目玉焼き・白いご飯です。メニューには女性にオススメ!なんて書いてますが、女性には無理です!!!少なくともうちの奥さんはこれで3食分です。
2009102104.jpg

全て完食!!!とても美味しかったです。他にも沢山食べたいメニューがありました。でもあんまり中標津に行く用事がないので寂しいです・・・。ここはがっつり食べたい人には超オススメです(^^♪
智里さん、良いお店を紹介してくれてありがとうございました。部下も満足でした!!!
今度は、標津町の「いしばし」に行ってみたいですね。

■食事処 やまや
住所:北海道標津郡中標津町東三条北1
営業時間:11:00~21:00
電話番号:0153-72-5155
定休日:月曜日(祝日の場合は次の日)
ホームページ:http://yamayama.ftw.jp/u18330.html
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■根室管内の飲食店 | ▲ top
お食事の店「はまだ」(釧路市)のかきあげ天丼!
2009/10/20(Tue)
[閉店しました!]

釧路のメガ盛りを謳っていながらも、御紹介していないあのメガ盛りがありました。
私が高校時代の25年前くらいにはなかったと思います。
えっ、早く店を紹介しろ!って。タイトルでわかってるでしょ!!!
そうです。はまだです。
一番の名物かきあげ天丼1300円!です。
20091020hamada01.jpg

このかきあげはメチャうまいですね。福司か北の勝が欲しくなるかきあげです。仕事がなかったら飲んじゃいますね。間違いなく。このかきあげでかるーく4合瓶が空いちゃいます。
20091020hamada02.jpg

女性ならお子様かきあげ天丼で丁度良いと思います。うちの奥さんなら間違いなくお子様かきあげ天丼ですね。
20091020hamada03.jpg

■はまだ
住所:北海道釧路市住吉町1-11-38
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
電話番号:0154-42-4432
定休日:日曜日
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の飲食店 | ▲ top
さかな屋のすし&ヤムヤム&エビス!
2009/10/19(Mon)
久々にパチンコ屋さんに行って、チョイ勝ちしました。1時間で5,000円勝ちです。娘の学習会が来週なので風邪をひいても困るということで家でちょいリッチな夕食を過ごすことにしました。

まずは生協のさかな屋のすしです。生まぐろ、おひょう、生ほっき、かに、ほたて、サーモン、うに、いくら、かずのこで980円です。4つ購入です。
2009101801.jpg

ヤムヤムザンギ単品430円です。
2009101802.jpg

ヤムヤムエビフライ単品330円です。
2009101803.jpg

エビスと琥珀エビス500mlです。
2009101804.jpg

満足満足!でも勝った以上に使っちゃいましたね(^_^;)

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
ふく亭 釧路本店(釧路市)で打ち上げ!
2009/10/17(Sat)
昨日の続きです。
昼からの講義も無事終了し、S講師を交えて打ち上げを行いました。道外からのお客さんをおもてなしする時は、やっぱりふく亭を使いますね。何でも間違いないですし、店内には行った瞬間にいけすがあるので、インパクトも大です。
2009101701.jpg

まずは定番刺身盛り合わせ。サンマの刺身を食べていただきました。
2009101702.jpg

釧路巻き。これは始めて食べましたが、マジで旨かったです。
2009101703.jpg

ザンタレ!メニューにはありません。社長は高校の先輩なので無理を行って出してもらいました。お店のメニューにしてほしいくらい美味しかったですね。福田社長!是非定番メニューにしてください。
2009101704.jpg

サンマ寿司。これもS講師に食べていただきかった1品です。でもK課長が一番気にいってました(^^♪
2009101705.jpg

北海道名物ラーメンサラダ!
2009101706.jpg

アスパラバター。すいません、これは私が食べたかっただけです(^_^;)
2009101707.jpg

豚ザンキ。結構ニンニクが効いていて旨かったですね。やるなぁ!!!
2009101708.jpg

最後に、S講師はるばる宮崎市からお越し頂きましてありがとうございます。初氷を記録するほど寒い日になりましたが、お風邪などひかれないことを願っております。また今後とも何かとよろしくお願い致します。
それと、O君大変お疲れ様でした。君の努力でここまできましたね。でも勝負はこれからです。一緒に頑張りましょう!

■ふく亭 釧路本店
住所:北海道釧路市栄町4-2
営業時間:[月~木]17:00~24:00、[金・土]17:00~25:00、[日・祝]17:00~23:00
電話番号:0154-24-8744
座席数:1,2階各70名まで
ホームページ:http://www.fukutei.net/
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の居酒屋 | ▲ top
竹老園 東家総本店(釧路市)で蕎麦三昧!
2009/10/16(Fri)
昨日は宮崎市からS講師をお招きし社員講習会を開催しました。
折角、釧路に来ていただいたのでお昼はソウルフードを食してもらおうと思っていました。
S講師に「蕎麦、ラーメン、スパゲティが有名なんですが、何がよろしいですか?」と上司が尋ねたところ「蕎麦がいいですね。」ということならば、竹老園で決まりですね。
2009101501.jpg

注文は、我が職場のグルメ課長H課長が選択しました。S講師を含め全員一緒のメニューです。
2009101502.jpg

大ざる+かしわぬきです。定番ですね。でも、かしわぬきはやっぱりS講師は御存じなかったみたいです。でもこの緑蕎麦を気にいってくれました。ありがとうございます。
2009101503.jpg

そば寿司も注文!これが一番気に入ってくれました。良かった~。
2009101504.jpg

宮崎市は紅葉がないそうです。つい2週間前までアロハで仕事をしていたそうです。それぐらい暖かい気候です。当然コロナのファンヒーターやスタッドレスのCMはやってません。ましてやこの日の最低気温は0.5度。S講師の人生の最低気温を更新されたそうです(^_^;)
2009101505.jpg


竹老園 東家総本店
住所:北海道釧路市柏木町3-19
TEL:0154-41-6291
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜日
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の蕎麦 | ▲ top
くしろ港町ラーメン(釧路市)で夜食!
2009/10/14(Wed)
[閉店しました!]

いやいや、友人に「ちょっと相談にのってほしい!」ということで3時間ほど話し合いをしていました。
その後、ちょっと小腹が空いたのでラーメンが食べたくなり、23時を過ぎていたので「この時間なら栄町だなぁ・・・。」ということで、車でひとっ走りしてきました。
ラーメン大将のねぎラーメンはメタボまっしぐらだよなぁ、と思いながらふらふらと歩き、最近飲んだ後に立ち寄ることの多いくしろ港町ラーメンへ。
2009101401.jpg

頼んだのは味噌ちゃーしゅーめん。おいおい、どこがあっさりだよ!!!
はいはい、目一杯突っ込んでください(^o^)/ 美味しいんだからいいじゃん!
2009101402.jpg

こんなことをしていたら、ダメな人間になってしまう・・・

■くしろ港町ラーメン
住所:北海道釧路市栄町4
営業時間:夜10時以降入店可
電話番号:0154-31-0180
定休日:月曜日(祝日は営業・翌日休)
場所:こちらをご覧下さい


現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gifブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のラーメン | ▲ top
釧路レカン(釧路市)は老舗の味!
2009/10/12(Mon)
とっても風邪が強いですね。今日は霜も降りたようですし、もう冬はそこまで来てますね。
今週あたりが紅葉のピークでしょうか?オンネトー見に行きたいです。綺麗だろうなぁ・・・。
さて、そんな景色を見れないときは、食できれいな物を鑑賞しないといけませんね。なんたって「芸術の秋」ですから。といことで、綺麗なケーキといったら老舗の「レカン」でしょう!(※と勝手に決めつけましたが単に食べたいだけ!です。「食欲の秋ですから。)
2009101201.jpg

奥さんの頼んだ「チョコ系」のケーキです。
2009101202.jpg

娘が頼んだ「タルト系」のケーキです。
2009101203.jpg

私が頼んだ「フルーツ系」のケーキです。前に来た時に目をつけていたものです。
2009101204.jpg

う~ん、全て美しいですね。芸術です。さすが老舗です。

■釧路レカン
住所:北海道釧路市新川町14-12
営業時間:【月・水~日】10:00~19:00
電話番号:0154-25-1818
定休日:火曜日・不定休
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のケーキ屋 | ▲ top
KFC旨だれチキン&琥珀エビス!
2009/10/11(Sun)
娘の快気祝いに何を食べたいか聞いたところ、「ケンタッキー!」というので買ってきました。
また昨日は私達の結納記念日でもあったのでW祝いでもあります。
私が食べたいのは常々、CMでやっていた旨だれチキンです。いやー、旨かったですよ!!!
2009101102.jpg

これに合うアルコールといったらビールに間違いありません!
そのビールの中でも1番はキョンキョンがCMをやっている琥珀エビスでしょう!これも旨かった!!!
2009101101.jpg

■旨だれチキンの詳細は下記から
http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_chicken_64

現在FC2北海道ブログランキング2位!目指せ2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のファーストフード | ▲ top
こがねちゃん弁当双葉店(釧路市)の日替り弁当!2
2009/10/09(Fri)
じっと監禁状態の中で弁当を注文。
日替り弁当(金曜日)味噌豚丼500円。
2009100901.jpg
可もなく、不可もなく・・・、いえ、肉が硬いです。今後に期待します。

日替りはこんな感じです。
2009100902.jpg

■こがねちゃん弁当 双葉店
住所:釧路市双葉町11-19
電話:0154-22-0356
営業時間:10:00~20:00
定休日:正月元旦2・3日
出前OK合計2,000円以上
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の弁当 | ▲ top
カフェレスト63(釧路市)で期間限定メニュー!
2009/10/08(Thu)
多くの皆さんに御心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げますと共に、励ましのコメントに感謝いたします。ありがとうございました。奥さんも病院に行った所、新型インフルエンザではありませんでした。ほっとしております。
娘もリレンザが劇的に効き始め、36度5分まで下がっています。リレンザ恐るべし!効きますね。

さあ、そんなインフルエンザを吹き飛ばすためにも栄養を摂らないといけません。ということで久々にカフェレスト63に行って来ました。
そこでなんと今日までの限定メニューがあるじゃないですか?まるでスペシャルライスⅢというべきメニューが!これはどこのブログでも見たことがありません。
注文したのはスタミナライス(目玉焼き付)850円。期間限定今だけメニューです。
2009100801.jpg

正直に言いますと、スパゲティが付いていて欲しかったです。感想は以上!

■カフェレスト63
住所:北海道釧路市芦野5-1-6
営業時間:11:00-21:30
定休日:木曜日
電話番号:0154-37-4195
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路市の洋食 | ▲ top
娘が新型インフルエンザに感染・・・
2009/10/06(Tue)
朝から娘の体調がおかしい。熱は37度ちょっと。そういえば昨日から咳き込んでたなぁと思い、朝一で奥さんに病院に連れて行くように指示を出す。
熱も微熱だし、お腹も痛くないし、単なる季節の変わり目で咳による微熱でインフルエンザではないだろうと思ったが、一応検査してくるようにも言っておいた。
9時30分過ぎに奥さんから電話が入る。えっ、まさか!と思い、電話にでると「新型インフルエンザに感染してた。」とのこと。ガーーーーン、まさか我が家に新型インフルエンザやってくるなんて。招かざる客とはまさにこのこと。
そういえば、金曜日に学校でインフルエンザに感染した人と真横で接していたとのこと。事前に言ってよ、娘ちゃん。
感染力が強く、発症が早いと言ってましたがまさにそのとおりです。さきほど39度7分まであがりました。かわいそうです。肘や膝、腕が痛いといっています。関節痛というのがわからないのでこんな表現になっているのでしょう。変わってあげたいです。ちなみに本日から学校閉鎖です。
処方されたのはこれ。リレンザです。
2009100601.jpg

奥さんも喉が痛いと言っております。微熱がでているようで・・・。どうなるTaka家!!!

現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gifブログパーツ
この記事のURL | ■Takaのつぶやき | ▲ top
火の車(釧路町)でラーメン2種!
2009/10/05(Mon)
我が職場のとってもお世話になっているNさんとばかあたりの車田さんは小・中学校の同級生でなおかつ、息子さん同士も小・中学校の同級生だと最近知った私。世間は狭い!
日曜日にある友人と日中に相談にのって話もおわったところ、その友人がほっとしたのか急にラーメンが食べたいといい出したので、私はお昼ご飯を食べていたのですが、付き合いで火の車に行って来ました。
私が食べたのは、醤油ラーメン680円。うまい!Hideさんのブログではこっさりスープと呼んでいますがまさにそのとおり!
2009100501.jpg

友人が頼んだ濃厚とんこつ醤油ラーメン700円。札幌在住の彼ですが、「札幌に来て欲しい!」と言っていました。それぐらい凄いレベルだということでしょう!素晴らしい。
2009100502.jpg

何も食べていなければ、絶対にHideさんSETを注文していたのに(>_<)今度は必ずリベンジです。


■ラーメン餃子火の車
住所:北海道釧路郡釧路町桂木3丁目
営業時間:11:00~21:30
電話番号:0154-39-2240‎
定休日:月曜日(祝日は営業・翌日休)
場所:こちらをご覧下さい


現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gifブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のラーメン | ▲ top
レストランはまなす(白糠町)で驚愕の天丼!
2009/10/04(Sun)
土曜日は物凄く良い天気でした。午前中は知り合いの農家さんのお店に陣中見舞に行き、午後はドライブにおでかけ。もう紅葉が綺麗です。今年は早いんじゃないかな?
そんな良い景観を楽しんだ後は、美味しいものを食べないといけません。(えぇ・・・、絶対にそうです)
ということでHideさん&K野さんオススメの白糠町にあるレストランはまなすに行って来ました。
私のブログを見て絶対に実物を見てみたいと言うことで、頼んだのは天丼!
2009100401.jpg

奥さんと娘はハンバーグカレーを注文。
2009100402.jpg

美味しく頂いてきました。とっても混んでおりました。さすが「はまなす」ですね。

「レストランはまなす」
住所:北海道白糠町東2条南2丁目
営業時間:11:00から21:00まで(14:30~17:00は休み)
定休日:毎週水曜日
場所:こちらをご覧下さい


現在FC2北海道ブログランキング2位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路管内の洋食 | ▲ top
洋食処「麻里の」(釧路市)でランチin2009.10!
2009/10/03(Sat)
久々に浪花町での仕事!といったら当然ランチは洋食処「麻里の」ですね。ハイ!
頼んだのは目玉ハンバーグスパミート1000円。2度目の登場ですね。ブログ用に違うのを食べようとも思ったんですが、やっぱり好きなものを食べてしまいました。うまいぞ!最高だ!
あまりに美味しそうで早く食べたくて、ブレました。すいません。
20091002.jpg


■洋食処「麻里の」
住所:北海道釧路市浪花町12-1
営業時間:11:30~14:00 17:00~20:00
定休日:火曜日
電話番号:0154-24-3939
場所:こちらをご覧下さい

現在FC2北海道ブログランキング3位!
1日1回ポチっとお願いします。

↑ポチ ポチ↓
banner2.gif

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路市の洋食 | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング