2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
ホテル日航ノースランド帯広(帯広市)でランチ!
2010/05/31(Mon)
本日は、お偉いさんの随行で帯広市へ行ってきました。
折角帯広へ行ったのですから「ぶた丼」や洋食系のおいしい店へ行きたかったのですが、自分勝手な行動は一切許されません。
なので、よさこいマスターO君が事前に予約をしていた帯広駅に近接しているホテル日航ノースランド帯広の1階にある日本料理の店丹頂の個室に行ってきました。

頼んだのは色彩御膳1,300円です。
前菜は三種盛り合わせ、主菜は鰹土佐造りサラダ仕立て、焼物は中札内鶏香梅焼き、蒸物は蟹しゅうまい、お食事は北海道産ななつぼしの白飯、香の物+味噌椀です。ご飯と味噌椀はおかわり自由です。
2010053101.jpg

デザートは胡麻ロールケーキです。+200円でcoffeeもいただきました。
2010053102.jpg

すっごく、格式の高い感じで緊張しまくりでした(^_^;)
でも、当然のようにご飯はおかわりしましたが・・・。(何か問題でも・・・)

Takaさん、和食なんて珍しいね!お偉いさんとだから仕方ないね。
と私を憐れんでいただけた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ______

■ホテル日航ノースランド帯広 日本料理「丹頂」
住所:北海道帯広市西2条南13-1
TEL:0155-24-1306
営業時間:11:30~14:30(L.O.)、17:30~21:30(L.O.21:00)
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■帯広市・十勝管内の飲食店 | ▲ top
別保公園(釧路町)でストロベリーサンデー!
2010/05/30(Sun)
昨日も今日も良い天気でしたね。皆さん、いかがお過ごしですか?

一部の方々から「Takaさん、最近スイーツネタがないですね。」という意見が寄せられています。
「Takaさん、誕生日はケーキ食べなかったの?」とか。私がケーキ食べようが食べまいがどっちでもいいじゃん!
と言っては元も子もありません。

なので、天気ネタとスイーツネタの両方を満足させるべく、別保公園に行って来ました。

別保公園の桜は、もう終わりですね。天気が悪かったせいでしょうね。
ちなみに去年の桜はこちらを御参照下さい。
2010053001.jpg

娘が食べた別保コミュニティマーケットのストロベリーサンデー300円です。下にコーンフレークがあって、かなりのお気に入りです。コーンが苦手な方はサンデーがおすすめですよ(^o^)/
2010053002.jpg

Takaさん、もしかして本当はスイーツ苦手なの?(^^♪
と疑惑を持たれた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ______


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の飲食店 | ▲ top
南蛮酊(釧路町)でザンタレ&ポークステーキ!
2010/05/29(Sat)
今週は酷い天気でしたね。折角の桜が台無しです・・・。
さあ、そんな嫌な気分はおいし~~~~~い食事を頂ければ幸せな気分になれますね。
クドイのは勘弁して!!!というお客様は、タブを閉じて下さい。クドイですから(>_<)

今日は、営業周りで神経を使いました。上司のNさん、部下のよさこいマスターO君の3人で頑張ったので、昼食は1年3ヶ月ぶりに南蛮酊に行って来ました(^o^)/

まずは定番のザンタレ900円です。やっぱり旨いですよねぇ。酸っぱいタレがあっさり感を演出してくれます(^^♪クリックで拡大します。ハンパない迫力をどうぞ!
2010052901.jpg

続きましてポークステーキ1000円です。
顎が疲れます。でも旨いです。しか~し、隠れて見えませんがポテトフライが余計です。無理です。多いです。どうしろっていうんですか!でも旨いです。クリックで拡大します(^^♪
2010052902.jpg

メニューです。アップしていないのはスパ系しかありませんね。
2010052903.jpg


Takaさん、ザンタレ食べれて羨ましい」!食べたい!(^^♪
としみじみ思って頂けた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ______

■南蛮酊 (ナンバンテイ)
住所:北海道釧路郡釧路町遠矢1-39
交通手段:JR釧網本線遠矢駅から徒歩3分
TEL:0154-40-3117
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日・第3火曜日(祝日の場合は営業、翌日休)
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路管内の洋食 | ▲ top
ピレネ(釧路市)でコンビ大盛第4~6弾!
2010/05/26(Wed)
今週は最悪な天気ですね。まるで梅雨のようです。折角、桜が咲いているのに台無しです。
金曜日までじっと我慢しなければいけませんね。週末は晴れるようですが、気温が低すぎます・・・。野菜等の不作が心配です。

と言いながらも、仕事は頑張るしかありません。雨だからといってクライアントが「来なくていいよ。」とは言ってくれません(当たり前です)
今日は、ジェネラル・ルージュO君と一緒に、外勤でした。よさこいマスターのO君も午前中は大事な会議に出席です。お昼は待ち合わせて3人で頂くことにしました。

久々にスパゲティーハウス ピレネに行ってきましたよ(^^♪
いままで4件のエントリーがあります。
スパゲティーハウス「ピレネ」でランチ!
スパゲティーハウス「ピレネ」でコンビ大盛!
ピレネ(釧路市)でコンビ大盛 第2弾!
ピレネ(釧路市)でコンビ第3弾!

さて、本日私が食べたコンビは、ミートスパゲティ+ハンバーグ大盛です!
2010052601.jpg

ハンバーグの断面です!ココのハンバーグはめちゃくちゃでかいです。食べ応えがあります。
2010052602.jpg

ジェネラル・ルージュO君が食べたミートスパゲティ+ポークしょうが焼き大盛です。
2010052603.jpg

私も1枚頂きましたが、これはめっちゃうまい!私ならライスを追加注文すること間違いなしです。タレも最高でした。久々にO君のHITです(^o^)/
2010052604.jpg

よさこいマスターO君が食べたミートスパゲティ+エビフライ2本、ホタテフライです。クリームコロッケもついていました。これも実に旨そうでした。私の胃袋がギャル曾根なら良かったのになぁ!と思った瞬間です。
2010052605.jpg


Takaさん、釧路に生まれ、釧路で育って本当に良かったよね。(^^♪
としみじみ思って頂けた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ______

■スパゲティーハウス ピレネ
住所:北海道釧路市共栄大通2-2-24
電話:0154-22-3213
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路市の洋食 | ▲ top
ヤムヤム(釧路町)で豚キムチ弁当!
2010/05/25(Tue)
皆さん、今日から明日にかけて大雨&強風が物凄いようですので注意してくださいね。
そんな大変な時は体力をつけておかないと太刀打ちできません!

こういうときには外出を控え、出前を頼むのが一番です。

で、オススメするのがヤムヤムの豚キムチ弁当です!
2010052501.jpg

結構旨いです。でも営業職の方は絶対に食べてはイケません。凄い匂いですから。訪問先に嫌われること間違いなしです。でもそれ以外の職種の方!!!これは一度食べて見てください。ザンギに飽きたら豚キムチですよ(^o^)/
2010052502.jpg


Takaさん、食べちゃいけないと言われると無性に食べたくなるよね!
と思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ______


■弁当とピザyamyam (ヤムヤム)
住所:北海道釧路町曙1-1 第2ロイヤルビル1階
TEL:0154-38-8686
営業時間:10:30~22:00
場所:こちらをご覧下さい


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の弁当 | ▲ top
まつりや春採店(釧路市)で105円寿司三昧!
2010/05/22(Sat)
5月20日からまつりや春採店で感謝の5周年イベント全7品オール105円!を5月27日までやっています。

これは、食べるしかないでしょう!!!

行くと1時間待ちとか確実なので、お持ち帰りにしました。
105円を22皿+189円2皿=2,688円です!むちゃくちゃ安い!信じられませんね(^o^)/
クリックで拡大します。美味しさを画像で味わってください。
2010052201.jpg

注文したのを通常価格とすると、サーモン158円×11皿、あおりいか158×4皿、ずわいがに189円×3皿、煮はも189円×2皿、いくら238×2皿、合計3,791円なので、なんと1,103円のお得でした。それと1割還元セールもしているのでもっとお得です。
2010052203.jpg


Takaさん、私もお得を味わいたい!美味しそう!
と思った方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ___

■回転寿し まつりや 春採店
住所:北海道釧路市春採1-13-136
営業時間:11:30~22:30
電話番号:0154-42-0175
ホームページ:こちらから
2010052202.jpg



ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
食堂せつり(鶴居村)の十割そばおおもり!
2010/05/21(Fri)
今日はお仕事でO君と鶴居村へ行ってきました。
流石に鶴居村!釧路と気温が5度以上違います。桜も綺麗に咲いています。いい時に来ました(^^♪

お昼は、昔からお世話になっている鶴居村在住Oさん御推薦の食堂せつりに行ってきました。

私と部下のO君が食べたのが鶴居村地場産十割そばおおもりです。麺は腰があって、プリプリでツルツルです。マールい麺です。結構太め。これはうまい!!
2010052101.jpg


Oさんと部下のTさん注文の鶴居村地場産十割そばかしわです。かしわがでかくてメッチャうまそうでした。
2010052102.jpg

鶴居村地場産十割そばのメニューです。
2010052103.jpg

メニュー表と店舗の外観です。
2010052104.jpg_2010052105.jpg

すっかりOさんに御馳走になってしまいました。いつもすいません。ありがとうございました(^o^)/


Takaさん、十割そばは間違いなく旨いよね!
と思った方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ___

■食堂 せつり
住所:北海道阿寒郡鶴居村鶴居西3-5
営業時間:11:00~21:00
電話番号:0154-64-2822
定休日:不定休
場所:こちらをご覧下さい
ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の蕎麦 | ▲ top
ジョイパックチキン(釧路市)のスイートパックで誕生日!
2010/05/18(Tue)
今日はバカボンのパパ+1歳の誕生日です(^_^;)
嬉しくないような、嬉しいような、複雑な心境ですね。でも奥さんと娘からステキなバースディカードを頂きました。思わず泣いちゃうところでした。家族って有難いですよね。本当に宝物だと思います。感謝です(^^♪

さて、そんな誕生日に手作りで色々と取り揃えてkれたんですが、大好きな1品も添えられていました。
地域限定、特に鳥取昭和方面というか鳥取中学校卒のソウルフードジョイパックチンです。奥さんありがとう!!!
2010051801.jpg

私だけにチキン5P+ポテトがパックになっているスイートパックです。
2010051802.jpg

やっぱり、○ン○ッキーよりさっぱりとして、外側カリッ、内側ジュワ~~~です。最高に旨い!!!
2010051803.jpg

昼間は、N上司とダブルO君にヤムヤムのザンタレとチキンカツでお祝いしてくれました。私は上司と部下に恵まれて本当に幸せ者です。

Takaさん、ジョイパックチキンてそんなに旨いの?食べてみたい!(^o^)/
とちょっとでも思われて、今度行きたいと思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ________

■ジョイパックチキン ビックハウス釧路店
住所:〒084-0906 北海道釧路市鳥取大通2丁目2-8
電話番号:0154-53-3822
場所:こちらをご覧下さい


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のファーストフード | ▲ top
YAKINIKU dining 弦(釧路町)で誕生会!
2010/05/16(Sun)
昨日は朝一でeits(エイチ)に行って髪も心もさっぱりとし、夜は私の誕生会を家族に開催してもらいました。(本当は来週が誕生日です!)

行ったのは、YAKINIKU dining 弦 GEN 釧路店です。前から気になっていた焼肉屋さんです。

弦は網走ビールの系列店なので、全種類ありますよ。
こちらは店員さんオススメのじゃがDRAFTです。マタタビが入っているそうです。
2010051601.jpg

続けて流氷DRAFTはまなすDRAFTです。ビールカクテルを飲んでる感じです。でも好きだなぁ。特に流氷ドラフトが好きです。
2010051602.jpg_2010051603.jpg

さあ、メインイベントの焼肉です(^o^)/
2010051604.jpg

黒毛和牛カルビ牛カルビです。黒毛和牛カルビは骨付きカルビみたいな食感です。牛カルビはサガリに近い感じかな。
2010051605.jpg_2010051606.jpg

弦やわらかサガリ厚切り上ジンギスカンです。ジンギスカンは旨かったですね。
2010051607.jpg_2010051608.jpg

豚ホルモン牛ホルモンです。牛は脂がすごいです。食べすぎに注意ですね。
2010051609.jpg_2010051610.jpg

うまみギアラとりももです。うまみギアラは肉の食感とホルモンの食感両方楽しめました。私のいちおしですね。
2010051611.jpg_2010051612.jpg

みんな大好きフライドポテトです。細切りがGOOD!
2010051613.jpg

娘が頼んだイチゴムースです。そうでもなかったそうです・・・。
2010051614.jpg

店員さんの態度と店の雰囲気は、今までの釧路にはない感じで、とっても好感が持てました(^o^)/
店員さんの感じは「和民」に似ていますね。個室の感じも。こんな店舗が釧路に増えてくれることを望みます。
肉は中の上といった感じですね。トータルで楽しむ店だと感じました。ドリンバーも無料ですしね(^^♪

Takaさん、私も網走ビールを焼肉と共に堪能してみたい!(^o^)/
と思った方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ________



■YAKINIKU dining 弦 GEN 釧路店
住所:北海道釧路郡釧路町木場2丁目1番地
電話番号:0154-39-0828
営業時間:17:00~24:00
定休日:年中無休
場所:こちらをご覧下さい
2010051615.jpg


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の焼肉 | ▲ top
レストラン泉屋(釧路市)でサービススパゲッティ!
2010/05/13(Thu)
仕事のこと、親のことで悩んでいた矢先に嫌なコメント等があったため、ちょっと滅入っていたこともあり弱気なことを書いてしまいました。
もーりーさん、piraさん膝栗毛さん、非公開コメントありがとうございました。御三方のコメントには本当に励まされました。こんなにも頼もしいブロガーさんに支えられて本当に幸せです。
また、さくちゃんさん、松平さんもコメントありがとうございました。
そして、メールや電話等で心配して連絡頂きました皆様、本当にありがとうございました。感謝しております。
ちなみに、piraさんさくちゃんさんは勝手にリンクさせて頂きましたことを御了承くださいませm(__)m

さて、色んな人に支えられている幸福感に包まれていると、お腹まで空いてきます(私だけですが・・・)
昨日のHideさんのエントリーを見て、これは泉屋に行かなきゃ!と思っていました。

皆さん、当然カレースパを食べたと思われているんじゃありませんか?いえいえ、それ以上の欲張りメニューを食べてきました!

なんと本日はスパゲッティがカレースパである、サービススパゲッティを頼みました(^o^)/
2010051301.jpg

どうです?私にとってはスペシャルなお皿となっています!鉄板だったら120点でしたね(^_^;)
旨かったですよ。男子にはたまらないメニューとなっています。肉食系男子の皆さんは是非食べてください。

Takaさん、何でもいいから、とりあえずブログ続けなさい!(^o^)/
と突っ込まれたい方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ________



■レストラン泉屋本店
住所:北海道釧路市末広町2-28
電話番号:0154-24-4611
営業時間:11:00~22:30
定休日:第2火曜日
場所:こちらをご覧下さい


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路市の洋食 | ▲ top
八松庵武佐店(釧路市)で鳥かつ丼&玉子とじうどん!
2010/05/12(Wed)
いやー、人生色々ありますよねぇ・・・。仕事だけならまだしも・・・。このブログのコメントでも・・・。
同じようなタイトルのブログも出てきてますし・・・。
ブログの廃止も含めて、ちょっと考え中です。とりあえず、コメントは許可制に変えました。申し訳ありません。
なるべくブログでは、マイナスなことは書きたくないのですが嫌なことが重なっていますので、書かずにいられませんでした。これもブログをやっていることによってストレスを感じているのかなぁ・・・。

そんなこんなで八松庵武佐店に行ってきました(^^♪

頼んだのはまず鳥かつ丼です。マジで旨いですから(^o^)/
2010051201.jpg

肉の断面はこんな感じですよ(^o^)/ 柔らかくて、味付けもバツグン!玉ねぎ&椎茸も最高!
2010051202.jpg

で、当然汁物も注文しましたよ!ここは、蕎麦のメニューは全て、うどんOKなんです。
なので玉子とじうどんを頼みました。いやー、うどんもうまいです(^o^)/
2010051203.jpg



Takaさん、本当にブログ止めちゃうの!
と思った方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ___

■そば処 八松庵 武佐店
住所:北海道釧路市武佐3丁目10番1号 
営業時間:11:00~20:00
電話番号:0154-46-6935
定休日:木曜日
場所:こちらをご覧下さい
ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の蕎麦 | ▲ top
ウエスタン入江店(釧路市)で母の日!
2010/05/09(Sun)
今日は、母の日です。皆さんはいかがお過ごしですか?天気が悪くて参りましたね。しか~し。そんなじめっとしたき分は吹き飛ばして、我が家は、うちの奥さんに感謝の意を表し焼肉バイキング ウエスタン入江店に行ってきました。当然、私のおごりです(^_^;)

まずはビールで喉を潤します(^o^)/ 冷えてますねぇ(^^♪
2010050901.jpg

カルビとサガリです。焼肉の定番ですね。
2010050902.jpg_2010050903.jpg

いい感じに焼けてますね。ガッツリ頂きました。
2010050904.jpg

少々しつこくなってきたので、寿司でブレイク。その後は、ホルモンをやっつけます!
2010050906.jpg_2010050905.jpg

いいですねぇ、ホルモンは。なんぼでもイケます。野菜も食べないとネ・・・。
2010050907.jpg


Takaさん、母の日にかこつけて、アンタが楽しんでないかい?!
思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ __________

■焼肉バイキング ウエスタン 入江店
住所:北海道釧路市入江町12番13号
電話:0154-31-0129
定休日:年中無休
営業時間:11:00 ~ 24:00
ホームページ:http://www.western-v.co.jp/
場所:こちらをご覧下さい


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の焼肉 | ▲ top
石焼ビビンパ(釧路市)で石焼チゲつけ麺2010!
2010/05/08(Sat)
今日も天気が良いですね。朝、早起きをして洗車をしました。久々にブリスをかけました。輝きが違いますね。

さて、洗車に約3時間を要した後は家族サービスが待ってます。ジャスコへと旅立ちました。
お昼ご飯の時間になり、何か食べようかと問いかけたところ「アイスが食べたい!」との返答。ならば女性陣はサーティーワンのアイスで私は、フードコートでお食事ということにしました。
去年12月以来の石焼チゲつけ麺を食べました。
2010050801.jpg

去年よりも見た目が違う。赤みが増してますね。つまり辛くなってるのかな?
2010050802.jpg

そうなんです!辛くなってるんです。これが旨い。具もたっぷりでなかなかのもんでしたよ(^o^)/
でも営業の方は気をつけてください。匂いが凄いですから(^_^;)
2010050803.jpg

Takaさん、くさいものほど美味しいよねぇ。アイヌねぎとか!(^o^)/
共感して下さった方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ __________


■イオン釧路昭和ショッピングセンター2F石焼ビビンパ
住所:北海道釧路市昭和中央4丁目18-1
電話番号:0154-55-7388

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のラーメン | ▲ top
春鶴(釧路市)でねぎラーメン味噌!
2010/05/05(Wed)
今日は昨日ほどではないにしろ暖かかったですねぇ。気温的には最高でしたが、風が強いGWでした。
さあ、今日は子供の日です。家族でトイザラスに行き、娘にプレゼント。その後ジャスコへ行き、お昼が過ぎていたので、「何が食べたい?」と聞くと「ラーメン」との回答。
ならばということで、「春鶴」に行ってきました。あれでも今日は水曜日で定休日だったはず・・・。まあ行ってみよう!!! やったー!開いてましたよ(^^♪

私が頼んだのはねぎラーメンの味噌です。
2010050501.jpg

娘と奥さんが食べた味噌ラーメンです。
2010050502.jpg

チャーシューがとろとろです(^o^)/ 娘も大満足ですね。
2010050503.jpg


Takaさん、子供の日にラーメンって!寿司は食べないの?(^o^)/
思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ __________


※寿司は夜ですよ(^o^)/(さかな屋の寿司です)

■らーめん○美 春鶴
住所:北海道釧路市鳥取大通7丁目2-4 (国道38号ヤクルト裏手)
TEL:0154-40-3117
営業時間:11:00~15:00、17:00~2:00(夜中までやってます)
休日:水曜日
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のラーメン | ▲ top
LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ!
2010/05/04(Tue)
連休だと、メッチャアクセスダウンですね。つまり、当ブログをご覧になっていただいている方々は○○でからいつもaccessされているのでしょうか? いえいえ、どこらかでも見ていただけて光栄です。

さて、この連休で友人が我が家に遊びに来ました。当然お土産を持って(^^♪
それは、我が家でも食べて見たかった1品です!!!

ルタオのドゥーブルフロマージュ!です。我が家が大好きなチーズケーキ王様です。
2010050401.jpg

ゆっくりていねいに剥がしてくださいと書いています。そーっとあけましたよ。見るからに高そうなパッケージですよね(^_^;)
2010050402.jpg

わーーーーい!!!こんなの見たことない!うまそう。これからの断面等の画像は写し忘れました。えっ、なぜかって?ウマくて夢中で食べちゃったからです。気付いたらなくなってました・・・。それぐらいウマイです。ああっ、余韻が・・・。
2010050403.jpg


Takaさん、私もチーズケーキ大好きだから食べたい!(^o^)/
思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ __________

■小樽洋菓子舗ルタオ 本店
住所:〒047-0027北海道小樽市堺町7番16号
営業時間:9:00~18:00
電話番号:0134-31-4500(フリーダイヤル:0120-46-8825)
定休日:なし
ホームページ:http://www.letao.jp/
場所:こちらをご覧下さい


ブログパーツ
この記事のURL | ■小樽の飲食店 | ▲ top
トム・ソーヤー(釧路市)でハンバーグインディアン!
2010/05/01(Sat)
【2012年1月1日追記】トム・ソーヤーは閉店しました。下記は2010年5月1日のエントリーですので、ご承知願います。

昨日は、トム・ソーヤーに行ってきました。
目的は「釧路のB級グルメはTakaにお任せ!トム・ソーヤー編」の冊子を届けるためですよ(^^♪
マスターにも喜んでいただけましたし、お客さんも「おおぉ!」と感嘆の声をあげていただき、私としては「ブロガー冥利につきる!」と思いました。皆さん見てくださいね!

さて、届けただけで帰るわけがありません。ちゃんと食べて帰りますよ(^^♪
私が、頼んだのはハンバーグインディアンです。メニューにはありません。ハンバーグ好きとカレースパ好きの両方満足させる1品です。とっても得をした気分です。マスターありがとう!
マスターは、「カレーといえばカツ以外ありえない!」と言っていましたが、私も負けずに「いやいや、ハンバーグもアリだ!」とやりあってました(^^♪
2010050101.jpg

一緒に行ったMさんが食べた「カツインディアン」と、女性のMさんが食べた「インディアン」です。普通のインディアンの盛も良いですよ。これで630円は安い!
2010050102.jpg_2010050103.jpg



Takaさん、ハンバーグインディアンっていいよね!私も食べたい!(^o^)/
ちょっとでも思われた方はポチっポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ __________

■レストラン「トム・ソーヤー」
住所:北海道釧路市鳥取大通8-22
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
電話番号:0154-51-4095
場所:こちらをご覧下さい
メニュー:2010041604.jpg



ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のカレー | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング