2013 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 05
ノエル(釧路町)で義兄の誕生日祝い!
2013/04/27(Sat)
昨日は義兄の誕生日!私は残業だったので、義母共々娘と奥さんで大鵬で焼肉に。我が家のお返しにノエルのケーキをプレゼントです。
2013042701.jpg

義兄より娘が喜んでました。
2013042702.jpg

私も来月に誕生日です。もうすっかりオジサンです・・・。

■ノエル
住所:北海道釧路郡釧路町光和8-35-2
電話:0154-38-2404
定休日:水曜日
営業時間:11:00 ~ 20:00
場所:こちらをご覧下さい
2011032701.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のケーキ屋 | ▲ top
こがねちゃん弁当(釧路市)のスパゲティ&焼そば!
2013/04/24(Wed)
今の部署に来てから「こがねちゃん弁当 双葉店」さんのお弁当を食べていないことに気がつきました。以前の部署では美味しく頂いていたのに、現部署では頂くことができません。ということで、頼んでいてアップしていなかったものを懐かしむ意味でもエントリーしていきます。
まずは、私といえばカツカレースパゲティですよね。これはチキンカツです。ここのカレーが好きなんですよねぇ。甘すぎず辛すぎずなんです。
2013042401.jpg

続いては、釧路名物「塩スパゲティ」です。ここのは鷹のツメとニンニクが効いています。営業の方や会議前の方はご注意を!でも、だからこそウマイんですよ!わかりますよねぇ!(^^)!
2013042402.jpg

続いて「海鮮塩焼そば」です。やるなぁこがねちゃん双葉店!って感じです。
2013042403.jpg

最後に「あんかけ焼そば」です。ヘタな中華屋さんよりウマイと思います。私は好きです。なんてったって盛りがハンパないですから。持った感じの重量感は最高です(^^♪
2013042404.jpg

といった感じのこがねちゃん弁当双葉店さんの麺特集でした。休みの日でも買いに行こう!と書いていて思いました。酒のつまみにもなりますしね。早く休みにならないかなぁ…。

Mr.Nさんと友人S君さん!
私は、毎日歩いて健康的になっていますよ!なんと血圧も平常値になりましたし、異常値だった他の数値も平常値に近づいています。休肝日も週に1~2日です。体重も4kg減りました。「継続は力なり」です。
と言いながらも。近日中に呑みに行きましょうね!(^^)!

■こがねちゃん弁当 双葉店
住所:釧路市双葉町11-19
電話:0154-22-0356
営業時間:10:00~20:00
定休日:正月元旦2・3日
出前OK合計2,000円以上
ホームページ:http://www.946kogane.com/index.html
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の弁当 | ▲ top
まつりや(釧路町)のこれがまつりや道だ!
2013/04/21(Sun)
昨日は、ちょっとした臨時収入があったのでまつりやのお寿司をお持ち帰りしました。ちょうど「まつりや道」というのをやってますね。
2013042101.jpg

道東産春活ほっきです。一皿238円のところ超安158円となっていました。
2013042102.jpg

道東産活たこです。一皿189円のところお値打ち158円となっていました。
2013042103.jpg


コマーシャルでやっていた、新発売の麦とホップ「赤」です。
これはエビスの琥珀エビスに近いものがあります。やはり同じ会社ですから味も似るのでしょうか?でもこのお値段で琥珀エビスの雰囲気を味わえて幸せです。
これって定番になるのか、それとも限定なのでしょうか?定番だとうれしいなぁ。通常のと黒と赤で色々なハーフ&ハーフを楽しみたいです。GWにやろっと!(^^)!
2013042104.jpg

雪が降ってきましたね。今年も異常気象です。今週も多忙な毎日が続きます。英気を養って頑張るぞぉ!!!

■回転寿し まつりや 木場店
住所:北海道釧路郡釧路町木場2丁目1-11-2
営業時間:11:00~22:00
電話番号:0154-38-3393‎
ホームページ:こちらから
場所:こちらをご覧下さい
2010071906.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
さかまる別邸 夕凪(釧路市)で歓送迎会!
2013/04/14(Sun)
さて、新年度も2週間経過し皆さんはいかがお過ごしですか?私は多忙な毎日を過ごしています。そんな中、新しい部署で歓送迎会をしていただきました。場所は「さかまる別邸 夕凪」です。女性の多い職場なのでこれからはオシャレなお店がアップされる可能性がありますね。まずは生ハムサラダです。
2013041401.jpg

刺身盛り合わせです。
やっぱりさかまるさんは、什器も盛り付けもオシャレですね。
2013041402.jpg

ザンギグランプリに輝いたおろしザンタレです。
う~ん、やっぱりオシャレですねぇ。
2013041403.jpg

小籠包です。
2013041404.jpg

寄せ鍋風ですね。
2013041405.jpg

この後も2品程度でてきましたが、写していません。そういえばここって炎炉があったところですね。でもインテリアや内装で随分と変わるものですね。
新しい部署の皆さんこのような席を設けていただきありがとうございあました。これからよろしくお願いします。


■さかまる別邸 夕凪
住所:〒085-0014 北海道釧路市末広町5-7 ナカタビル3F
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:50)
定休日:不定休
電話番号:050-5797-4681
席数:85席
場所:こちらからどうぞ!

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の居酒屋 | ▲ top
韓国焼肉こひゃん(釧路市)で送別会!
2013/04/07(Sun)
先週金曜日に、4年間所属していた部署に送別会をしていただきました。本当に感謝です。当ブログにYOSHIKIとSっちは最後の登場になりますね。本当にお世話になりました。今度一緒になったらよろしくね。
また、様々な皆様には本当に感謝しております。団体の方々や関連企業の皆様には本当にお世話になりました。
さて、そんな中送別会は韓国焼肉こひゃんでやっていただきました。2009年12月の忘年会以来ですね。まずはビールで乾杯です。
2013040701.jpg

これはメインディシュである骨付きカルビです。
2013040702.jpg

やっぱりすごーーーーくウマイですね。最高です!!!トロけますね。
2013040703.jpg

さあ、でてきた肉の数々です。最後にチヂミです。
2013040704.jpg_2013040705.jpg
2013040706.jpg_2013040707.jpg
2013040708.jpg_2013040709.jpg

そうそう、前菜等をあげておきます。
2013040712.jpg_2013040713.jpg
2013040714.jpg_2013040715.jpg

これが激ウマだった「石焼ビビンバ」です。
2013040710.jpg

混ぜ合わせは若い奴に任せられません(笑)いやー最高でした。
2013040711.jpg

以前の部署では、密度の濃いことをやってきました。同じ社員でも経験できないようなこともやらされていただきました。良い経験をさせていただきました。トップ始め、上司に助けられました。感謝してもし尽くせません。
ありがとうございました。
がんばれよ!Sっち&YOSHIKI!


■韓国焼肉こひゃん
住所:北海道釧路市栄町5丁目2
営業時間:17:30~3:00
定休日:不定休
電話番号:0154-23-8877
席数:30席
場所:こちらからどうぞ!

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の焼肉 | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング