2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
昇憲本店(釧路町)で豚骨正油ラーメン中盛マシマシ!
2013/06/22(Sat)
先日、奥さんとイオン釧路店に行った帰りにラーメンを食べてきました。近くにある昇憲です。なんまら混んでました。以前の曙にあったときと随分違うようです。
私は豚骨正油ラーメン中盛でネギ増し、チャーシュー増しです。これ1000円以上です。
2013062201.jpg

なんとチャーシューが選べます。
2013062202.jpg

私はMIXで。これはロース。
2013062203.jpg

これはバラ。なまらガッツリ系です。
2013062204.jpg

とんこつの麺は太麺ですね。合います。間違いないです。玉子麺ですね。
2013062205.jpg

冷めないように溶岩ボールがきます。変わった匂い&味が変化しますのでお気をつけ下さい。
2013062206.jpg

奥さんは釧路風正油ラーメン650円を頼みました。
2013062207.jpg

麺は釧路風と言っているだけあって細麺です。
2013062208.jpg

食券を買ってからラーメンが来るまで1時間以上かかりました。
若い店主のようなので温かく見守ってください。ただ、ラーメン店にしては回転率が悪いです。
人気店なのでこうなのでしょうが、時間がない方はお気をつけ下さい。




■麺道昇憲 桂木店
住所:北海道釧路郡釧路町桂木2-5-1
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
電話番号:0154-37-5454
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)
HP:http://showken946.com/

場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のラーメン | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング