2013 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 08
麻里の(釧路町)で目玉ハンバーグスパミート&ライス
2013/07/11(Thu)
いやー、とっても暑いし蒸しますね。釧路人には耐えられない感じです。食欲も減退しちゃいますよね。そんな中、知らない間に200万アクセスを超えていました。最近は職場の「綱紀粛正」のもと、なかなか更新できずにいましたが、そんなブログでも見ていて下さる方がいらっしゃることは本当にありがたいものです。感謝の気持ちを持ちながら今後も続けていたいと思っております。本当にありがとうございます。

ということで(なんのこっちゃ!というかどういうこと?)麻里のに栄養を摂りに行ってきました。頼んだのは、私的に一番人気の目玉ハンバーグスパミートです。
2013071101.jpg

やっぱりハンバーグは申し分なく美味しいです。マスター本当にうまいですよ!!!ミートも泉屋とかよりも細麺ですけど、これが麻里の風なのです。ウマイのですよ、マジでね!(^^)!
2013071102.jpg

栄養補給ということで、ライスも頼んじゃいました。炭水化物(スパゲッティ)に炭水化物(ライス)はデブ食ですね。真似しちゃいけませんよ。M係長に怒られちゃいますね^_^;
2013071103.jpg

でもね、S君!偉くなったからといって、自重しちゃいけません。社長と一緒にこれぐらいいかないと!!!
勝手にウオーキングを実践するなどもってのほかですよ!自然に逆らっちゃいけません。ストレスのもとですからね。(なーなんてね(^_^)v)

■洋食処「麻里の」
住所:北海道釧路郡釧路町東陽大通西1丁目2
営業時間:11:30~14:15(OS) 17:30~20:00(OS)
定休日:木曜日、水曜日は昼のみ営業
メニュー:
2012102904.jpg_2012102905.jpg

場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ

この記事のURL | ■釧路管内の洋食 | ▲ top
居酒屋大ちゃん(釧路市)でお祝い!
2013/07/06(Sat)
今日はMr.Nさんのお誕生日!ということで、昨日は有志でお祝いをしました。ただの呑兵衛が集結です。
場所は、前回お初でMr.Nさんが気に入ってくれた居酒屋大ちゃんです。

まずは「親もっこり」です。相変わらずウマイなぁ!(^^)!
2013070601.jpg

マグロの中落ちです。
2013070602.jpg

仙鳳趾産のカキフライです。
2013070603.jpg

サーモン刺しとシメさばです。
2013070604.jpg

真つぶです。コリコリして甘みもあって最高!(^^)!
2013070605.jpg

そして外しちゃいけないスペシャルザンギです。なまらウマイ!
2013070606.jpg

最初はビール!その後はマスターおすすめの日本酒です。最高です。
2013070607.jpg_2013070608.jpg


シメは、カレーチャーハンです。スパイシーで最高ですね。
2013070609.jpg


明日7月7日(日)18:00から放送しているTV北海道の「ドラGO!」に大ちゃんが出ますので、是非見てみてくださいね。大ちゃんは何をしゃべったか忘れたと言っていました。その適当さが私は好きです(^^♪

Mr.Nさん、区切りの○○歳おめでとうごさいます!(^^)!


■居酒屋 大ちゃん
住所:北海道釧路市若松町1-31
営業時間:17:30頃~23:00頃
電話番号:0154-25-7725
定休日:第2,第3日曜日
場所:こちらからどうぞ!
2011110509.jpg


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の居酒屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング