2013 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 09
飯屋 楓(釧路町)で出前を色々と!
2013/08/28(Wed)
今の職場に異動になってから、出前に困っています。というか出前を頼む人がいないのです。こがねちゃん弁当双葉店の弁当が食べたくても2000円以上じゃないと来てくれません。(あ~、こがねちゃんのナシゴレンとか塩スパ、カレースパ、チキンカツ丼が食べたいなぁ…)
ということで、2品以上なら出前をしてくれる釧路町若葉にある楓にたまに頼んでいます。

これはチキンカツカレーの肉ダブル+目玉焼きトッピングです。
2013082802.jpg

これはロコモコ丼です。かなりイケますよ。
2013082803.jpg

チキンカツ丼の肉ダブルです。どうしても肉をダブルにしてしまいます。
2013082804.jpg


これは、7月までのものです。今はすっかり食欲が落ちています。当然肉ダブルは食べられません。

薬が効くまで2ヶ月かかるようなので、まだまだこれからですね。食べ過ぎによる病気ではありません。うつ病とかの精神病でもありません。糖尿病とかの成人病でもありません…。優しく見守ってくれるとありがたいです。


■飯屋 楓
住所:北海道釧路町若葉1-17
営業時間:11:00~21:00
電話番号:0154-37-0801
定休日:不定休
メニュー:
2012101706.jpg_2012101707.jpg

場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の飲食店 | ▲ top
YAKINIKU dining 弦(釧路町)で仲間が慰労!
2013/08/25(Sun)
体調を壊したため、高校時代3年間音楽演奏研究部で共にしたD氏(ギター担当)が札幌の某病院の総合診療センター長なので相談したところ、とんでもない病気を発病してしまったTakaです。(良いお医者さんを紹介してくれました。)
職場でも私の病状を知る人は少ないのに、友人のY君がどこで知ったのか心配してくれて慰労会を開いてくれました。場所はYAKINIKU dining 弦です。2480円の食べ放題コースです。
まずは、カルビ(3人前)です。
2013082501.jpg

弦やわらかサガリ(3人前)です。
2013082502.jpg

でっ、焼いちゃいました。
2013082503.jpg

そうそう、呑み放題90分1500円です。
2013082504.jpg

野菜も食べなきゃね!ということで塩キャベツです。というか、焼肉食べに来る時点で野菜はNO眼中です。何か問題でも!!!
2013082505.jpg

あとは肉を色々と頼みました。ちなみに肉は一度に頼めるのは3人前までです。食べた後皿と交換です。お酒も同じシステムです。しっかりしてますね、タカハシさん!
2013082506.jpg_2013082507.jpg
2013082508.jpg_2013082509.jpg
2013082510.jpg_2013082511.jpg

焼いているのはギアラです。私はホルモンの中でギアラが大好きですね。
2013082512.jpg

食べ放題メニューはそれなりです。やっぱり単品が最高ですね。


Yさん、本当にありがとうございました。病気の原因のひとつはストレスもあるらしいので、あなたと話をしてとても楽しかったです。良い友人に恵まれて私は幸せです。またよろしくね!(^^)!

■YAKINIKU dining 弦 GEN 釧路店
住所:北海道釧路郡釧路町木場2丁目1番地
電話番号:0154-39-0828
営業時間:17:00~24:00
定休日:年中無休
ホームページ:http://www.takahasi.co.jp/restaurant/yakiniku.html
場所:こちらをご覧下さい
2010051615.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の焼肉 | ▲ top
軒「のき」(釧路市)で友人と盆休み!
2013/08/18(Sun)
1ヶ月以上更新しないとスポンサーリンクとか勝手に貼られちゃうんですね。知りませんでした。
さて、お盆は友人のDさんが釧路に仕事で来ていたので、1年半ぶりにご一緒しました。
Dさんが私のブログを見て行きたいと言っていた「軒」です(^^♪

まずはお刺身ですね。この夏、貴重なサンマもありました。
2013081801.jpg

めんめの唐揚げピリカラあんかけです。これも定番ですね!(^^)!
2013081802.jpg

じゅんさいの冷たい茶碗蒸しと、豆板醤のふろふき大根です。めっちゃうまし!!!
2013081803.jpg

Dさん待望のビーフシチューです。大満足のご様子でした。
2013081804.jpg

ビーフシチューにつくフランスパンと、ピュアホワイトです。
2013081805.jpg

軒で散々語った後、いつもの寺ちゃんのお店に行きました。
2013081807.jpg

Dさんは、ここのお通しにも満足のご様子でしたよ。
2013081806.jpg

いやー、久々のDさんとの語らいは最高でした。釧路にはまだまだ安くて美味しい名店があるので、また呑もうね(^^♪

■軒(のき)

場所:こちらからどうぞ!
2010062606.jpg


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の居酒屋 | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング