2013 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 01
まつりや(釧路町)で年越し寿司2013!
2013/12/31(Tue)
今年も残すところあと数時間!今年は本当に色々とありました。その中でも家族、友人、上司、同僚等に助けられた1年でもありました。また、健康について公私共に見直す年となりました。
ということで、年越しは毎年恒例のまつりやの「待つリセット」です。当ブログをご覧になっている方は、「またか…」と嘆きの声もあろうかと思いますが、1年の労いをこめてご覧下さい。
2013123101.jpg

2013123102.jpg_2013123103.jpg
2013123104.jpg_2013123105.jpg
2013123106.jpg_2013123107.jpg
2013123108.jpg_2013123109.jpg
2013123110.jpg_2013123111.jpg
2013123112.jpg_2013123113.jpg
2013123114.jpg__2013123115.jpg

個人的には結構どん底な年だったので、2014年は良い年になりますように!

皆さん、2013年も大変お世話になりました。良いお年を!

■回転寿し まつりや 木場店
住所:北海道釧路郡釧路町木場2丁目1-11-2
営業時間:11:00~22:00
電話番号:0154-38-3393‎
ホームページ:こちらから
場所:こちらをご覧下さい
2010071906.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
ANAクラウンプラザホテル釧路でYOSHIKIの結婚式!
2013/12/29(Sun)
すっかり今年も残すところあと3日となりました。今年はなまら色々とあった年でした。4月に昇進し、女性が7割を占める職場に異動となり、かつその職場の部下達は機構改革により1人減員され激務により病気になっていて、私も7月に病気になってしまいました。誹謗中傷との戦いに疲れ果てたのも要因のひとつかなと思っています。
でも今月に入って徐々に数値もよくなってきており、これもひとえに臺野先生のおかげだと思っています。アリガトね、臺野!
さあ、そんな暮れも押し迫った中、先週はYOSHIKIの結婚式に出席させてもらいました。入場から全く緊張していないYOSHIKIを見て「こいつは将来、社長になれるな!」と思いました。また出席されている友人を見て、YOSHIKIの人柄の良さを改めて実感しました。本当に良い結婚式でしたよ。
さて料理は?というと、Sさんとは違い従前どおりのものでした。それではお披露目します。
2013122901.jpg

2013122902.jpg

2013122903.jpg

2013122904.jpg

2013122905.jpg

2013122906.jpg

2013122907.jpg

2013122908.jpg

2013122910.jpg


これは余興でゴールデンボンバーを踊った、食の負け犬I君です。今度幸せになるのはお前だぞ!I君!吉報を待っているからな!早く俺にお祝いをさせてくれよ!(^^)!
2013122911.jpg

最後に!
YOSHIKI、本当に結婚おめでとうございます。我が社の将来は君たちにかかっています。その中でもあなたは優秀です。滅多に褒めない私が言うんだから間違いない!慢心せず、感謝の気持ちを持ちながら公私共に頑張ってください。
また、職場が一緒になったらよろしくネ。


■ANAクラウンプラザホテル釧路
住所:北海道釧路市錦町3−7 ‎
TEL:0154-31-4111
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の飲食店 | ▲ top
ネーベン・フルス(釧路町)がんばれ!応援特集!
2013/12/03(Tue)
今ま今年9月に大雨災害によって休業を余儀なくされたネーベンフルス!店長は一時最悪のことも考えたと言ってましたが、持ち前の根性と人柄により、11月に復活を遂げました。本当に良かった!でも、これからが勝負です。頑張ってくださいね。同年代なのでとても応援しています。
ということで応援企画です。今までで食べたものを紹介していきます。

一番人気のオムライスです。ふく亭の福田社長も絶賛の一品です。
2013120301.jpg


そのオムライスに、これまた大人気のハンバーグを載せた「オムバーグデミ」です。最高です。
2013120302.jpg


そして、そのルーをカレーに変え、かつ鉄皿に盛り付けた「オムバーグカレー鉄皿ver.」です。120点の旨さです。何時食べるの?「いまでしょ!」もう古いか!
2013120303.jpg


ハンバーグをカツに買えた「オムカツカレー」です。カツがこれでもか!ってぐらいサクサクです。
2013120304.jpg


ハンバーグの旨みを一番に感じたいのならハンバーグ定食でしょう!
2013120305.jpg


ハンバーグとカレーと目玉焼きが一体となったメニューです。
2013120306.jpg


エビフライカレーです。エビはプリプリかつサクサクです。カレーが美味しいのは言うまでもありませんね。子供から老人まで大人気のメニューです。
2013120307.jpg


私のわがままで出来たカツカレースパゲッティ鉄皿ver.です。今はレギュラーメニューになっています。目玉焼きをトッピングしているのは愛嬌ですね。これは絶品メニューです。悩んだらコレです。
2013120308.jpg


これは通常のカレースパです。とっても上品ですよ。
2013120309.jpg


多分隠れた人気メニュー「エスカロップ」です。カツのサクサクさがとってもよろしいのです。いまやネーベンフルスが発祥か!と思うぐらいなじんでますね。
2013120310.jpg


肉の旨みと甘みがしっかりと感じられるしょうが焼き定食です。
2013120311.jpg


大人気のセットメニュー「ミートスパセット」です。
2013120312.jpg


ちなみにこれは大盛です。皿が変わります。スパゲティもご飯も味わえる欲張りメニューです。
2013120313.jpg


アツアツが嬉しい「バーグデミドリア」です。
2013120314.jpg


変わったところで「バンズセット」です。バンズ、オムレツ、ソーセージ、サラダ、スープです。
2013120315.jpg


ネーベンは予約をすればオードブルも作ってくれます。クリスマスや大晦日にいかがですか!(^^)!
2013120316.jpg


最後はコーヒーでほっこりと(^^♪
2013120317.jpg



別保に用事があるときは、ネーベン・フルスによるという選択もありですね。ガンバレ!ネーベン・フルス!(^^)!



ネーベン・フルス
住所:北海道釧路郡釧路町別保1丁目
営業時間:11:30~21:00
定休日:木曜日
電話番号:0154-62-2620
メニュー:
2012100809.jpg
2012100805.jpg_2012100806.jpg
2012100807.jpg_2012100808.jpg

場所:こちらをご覧下さい
2011021907.jpg_2011040904.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路管内の洋食 | CM(0) | ▲ top
まつりや(釧路町)今年最後の「これがまつりや道だ!」
2013/12/02(Mon)
まつりやが11月28日(木)から釧路全店で今年最後の「これがまつりや道だ!」を開催しています・前回はヨード制限中だったので魚類は一切食べれなかったことからこの日を待ち望んでいました!
やっぱりでかねたサーモン105円ですよね。皿数はご想像にお任せします。なまらウマイ!
2013120201.jpg


やりいか105円です。シソが入っています。
2013120202.jpg


釧路沖鯖の〆さば105円です。めっちゃ安いですね。
2013120203.jpg


ずわいむき身125円です。なまら身が入っています。
2013120204.jpg


えんがわ125円です。大葉は除いてもらいました。素材の旨みが感じられます。
2013120205.jpg


娘と奥さんに真つぶです。値下げはしていませんが欠かせないネタです。
2013120206.jpg


寿司には季節限定の琥珀エビスでしょう!最高です(^^♪
2013120207.jpg


チラシの表です。
2013120210.jpg


チラシの裏です。
2013120211.jpg


明日までですよ!!!もう1回食べちゃおうかな(^^♪
何回も書きますが、一番すきなのは肉ではなく寿司です。たまには回らない寿司を食べてみたいTakaでした。


■回転寿し まつりや 木場店
住所:北海道釧路郡釧路町木場2丁目1-11-2
営業時間:11:00~22:00
電話番号:0154-38-3393‎
ホームページ:こちらから
場所:こちらをご覧下さい
2010071906.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
炭火串焼き・石焼き 串石(釧路市)で忘年会!
2013/12/01(Sun)
金曜日は友人と忘年会でした。今年1番の忘年会ですね。忘年会なんてまだまだ早いと思ってましたが、釧路市役所を筆頭になまら人が出てました。驚きましたね。ということで、3年半ぶりに串石に行ってきました。今は亡きジルバップのオープン以来ですよ!Mバンマス!見てますかぁ?今度こそ絶対に呑みましょう!お誘いお待ちしております。
ということで、冬になったんだなぁと実感できる「たち」の天ぷらでスタートです。焼き鳥屋ですが、感想はナカナカのお味でしたよ。
2013120101.jpg


なまら量が多かったチキン南蛮です。もも肉がとても柔らかくて、何よりこれで580円でした。
2013120102.jpg


厚岸産牡蠣のフライです。
2013120103.jpg


ひな皮と豚の精肉です。共にタレですね。
2013120104.jpg


ピーマンの肉詰めです。
2013120105.jpg


これらにはビールが間違いないですね。エビスの黒とサッポロクラシックです。
2013120107.jpg_2013120106.jpg


音更の宝永ぎょうざです。我が家でも城山のセブンで買って食べてますね。
2013120108.jpg


出汁巻き玉子です。居酒屋に来たら絶対に頼みたいですね。ない時はガッカリします。
2013120109.jpg


最後は私が好きなフライドポテトです。みんな何だかんだ言いながら食べてしまうメニューです。まだ若いですね。これが食べれなくなったらジジィになったと自覚します。
2013120110.jpg


私の年代は会社でも経営に関わる役職が多くなっています。(私のようなチンピラは除きます)そういう友人を見ていると本当に凄いなぁと実感します。リスペクトできる人と知り合いって有難いものです。これからもよろしくお願いします(^^♪

さて、めっきり寒くなりました。今日から12月です。師走です。今年は本当に色々とあったなぁ…。まぁ、まだ1年を振り返るのは早いですね。年末にじっくりと語らせてもらいます。あっ、でも職場の検閲があるから無理かな…。自分で書くのも恥ずかしいですが、ちょっと有名になり過ぎで戸惑ってます。だって225万アクセスもあるんですよ!!!本人もびっくりですよ。職場を探り当てる方もいらっしゃるのでとっても驚いていますよ(^_^;)


■炭火串焼き・石焼き 串石 (SENGOKU)
住所:北海道釧路市末広町2-22-1 LSビル 1F
電話番号:0154-22-9414
営業時間:[月~土]18:00~25:00 [日・祝]18:00~23:00
定休日:年中無休
メニュー:PDFでメニューが立ち上がります。
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の居酒屋 | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング