2014 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 08
炉ばた漁~ず(釧路町)で親睦会!
2014/07/22(Tue)
これから激動の業務を乗り越えるため、それぞれの長と親睦を深めるために、またまた炉ばた漁~ずに行ってきました。
刺身の盛り合わせだけを予約のときに頼んでいました。サンマもイカもトロもつぶも中トロもボタンエビも美味しかったんですが、私はタコに感動しました。
2014072201.jpg

お通し2種。まずは花咲蟹です。
2014072202.jpg

続いて、ヤマベの甘露煮です。めっちゃうまし!
2014072203.jpg

これは、サクラマスのルイベです。養殖ではない、自然の旨みに溢れています。
2014072204.jpg

カラスハモの塩焼き。これが絶品でした。塩加減も絶妙でした。
2014072205.jpg

タコが美味しかったので、タコザンギも注文!生でも美味しいし、火を通しても旨みが広がります。
2014072206.jpg

鹿の背ロースです。臭みは全くなし!みんな驚いていました。生姜醤油が最高です。
2014072207.jpg

絶品玉子焼きです。ねぎが良いのです。
2014072208.jpg

蒸し牡蠣です。問答無用の美味しさですね。
2014072209.jpg

〆はマグロのカマ焼きです。もうお腹一杯です。はい。大満足です。
2014072210.jpg

平日から呑めるって最高ですよね。
また、来るよ~、マスター!美味しい肴を全部制したいので!(^^)!

■漁~ず(うおーず)
住所:北海道釧路郡釧路町曙2-4-13
営業時間:17:30~24:00
定休日:毎週日曜日
電話番号:0154-36-5260
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の居酒屋 | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング