2014 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 09
きた○札幌駅パセオ西口店で夕食!
2014/08/16(Sat)
今年の夏季休暇は札幌・小樽の旅!ということで、夜は宿に近い駅で夕食をとりました。個室があるきた○を予約です。ここは北海道産にこだわっているのでとても安心です。

まずは、浦河産活つぶ貝刺しです。
2014081601.jpg

根室産の大助(キングサーモン)のルイベです。
2014081602.jpg

中札内産鶏もも肉ザンギです。
2014081603.jpg

道内 たこのやわらか揚げです。
2014081604.jpg

本日のにぎり鮨 盛合せです。
2014081605.jpg

オーストラリア ラムフランク(行者にんにく入り) です。
2014081606.jpg

釧路人には鉄皿ははずせませんよね~!
2014061607.jpg

とっても美味しかったです。
でもやっぱり釧路より高いですよね。

■きたまる(北○)札幌駅パセオ西口店
住所:札幌市北区北6条西4札幌駅西口パセオ1階
営業時間:11:00~23:15(Lo.22:15)
電話番号:011-213-5005
ホームページ:http://kitamaru.jp/wp/paseo/

ブログパーツ
この記事のURL | ■札幌の飲食店 | ▲ top
est di Zuppa(釧路市)で絶品ディナー!
2014/08/15(Fri)
お盆はオシャレにイタリアンで!ということで、お友達の橋本シェフのest di Zuppa(エスト ディ ズッパ)に行ってきました。爽やかな自然な風が入ってきて丁度良い店内です。でも橋本シェフは火と闘ってます(笑)
まずは前菜9種盛り合わせです。
2014081401.jpg

厚岸産アサリとキャベツのパスタ。絶品ですね。やるな茂樹!
2014081403.jpg

色々キノコのピッツァ?(正式名称は違います)めちゃウマですね。やるな茂樹!
2014081402.jpg

メインは浜中町のホエー豚です。最高の味付!女性もカロリーを気にせずに食べられます。やるな茂樹!
2014081405.jpg

大満足なディナーでした。また、行くね橋本シェフ!!!
皆さん、ランチも良いけどディナーはもっと良いですよ(^・^)v

エスト ディ ズッパ
住所:北海道釧路市末広町7-1 大光ビル1F
営業時間:[火~土]12:00~14:00 18:00~23:00(L.O.22:00) [日]12:00~15:00
定休日:月曜日
電話番号:0154-32-0855
場所:こちらをご覧下さい
2012101401.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のイタリアン | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング