2014 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 10
居酒屋大ちゃん(釧路市)で友人と大いに語らう!
2014/09/23(Tue)
久々に友人との飲み会をアップします。友人の部下が私のブログのファンだといっていただきましたので。光栄です。
おいしいザンギを食べたいということで居酒屋 大ちゃんに行ってきました。
当然のようにスペシャルザンギ。うま~い!!!
2014092301.jpg

これも定番の親もっこり。
2014092302.jpg

カキフライ。めっちゃでかかったし、クリーミーさがハンパなかったです。
2014092303.jpg

海鮮チャーハンも絶品でした。秋刀魚の刺身もおいしかったです。また、呑もうねぇ(^・^)P

※スマホのカメラだとやっぱり画質がおかしいです。やっぱりデジカメにかなわないですね。特に暗いところでは。

■居酒屋 大ちゃん
住所:北海道釧路市若松町1-31
営業時間:17:30頃~23:00頃
電話番号:0154-25-7725
定休日:第2,第3日曜日
場所:こちらからどうぞ!
2011110509.jpg
この記事のURL | ■釧路の居酒屋 | ▲ top
釧路町地産地消センター ロ・バザールで打ち上げ(貸切)
2014/09/07(Sun)
今日はわが職場のお祭りを実行しました。私が売ったのは海藻ポークの角煮とバラ肉をトッピングしたたこ焼き風ぶた焼きです。めっちゃ売れました。自信作です(^・^)
2014090700.jpg

その後、実行委員のメンバーで打ち上げです。釧路町地産地消センター ロ・バザールを貸し切りました。さまざまな料理がでました。どれもおいしかったですよ(^・^)v
まずは、お刺身です。
2014090701.jpg

釧路町産野菜を使ったシーザーサラダです。
2014090702.jpg

定番のざんぎとポテトフライです。にんにくが効いてます。
2014090703.jpg

おこわです。めちゃくちゃうまかったです。家庭では作れない味ですね。
2014090704.jpg

肉団子と釧路町産かぶの炊き合わせです。
2014090705.jpg

ポテトサラダと、釧路町産とうもろろこし、鴨の燻製、バジルとチーズのウインナーです。
2014090706.jpg

デザートです。
2014090707.jpg

飲み放題ですし、この他にも料理が出ました。驚きの値段です。宴会もありですよ(^・^)

所長、団体MのFさん!正体がばれちゃいましたね。今後ともよろしくです。


■釧路町地産地消センター ロ・バザール
住所:北海道釧路郡釧路町字別保原野南24線78-6
TEL:62-2216
営業時間:物販棟9:00~18:00 レストラン棟10:30~18:00(ラストオーダー 17:30)
定休日:レストラン棟のみ毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)
場所:こちらをご覧下さい
2013101905.jpg


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の飲食店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
麻里の(釧路町)でメンチかつのせスパミート外!
2014/09/02(Tue)
今週のランチは2日続けて「麻里の」に行ってきました。おひとり様なので、カウンターで。
1日目は、新メニューでランチ限定の「メンチかつのせスパミート」です。麻里のはハンバーグが絶品なので、メンチかつも最高の味わいなのです。でっ!やっぱり激ウマでしたよ(^・^)v
衣もサクサクです。デミグラスソースではなく、ケチャップ風味のソースも合っています。
2014090201.jpg


さて、2日目はナシゴレンを食べようと思ったんですが、店に入るなりカレーのスパイシーな香りがしたので、もう脳内はカレーに襲われていました。ということで、席につくなり「とんかつカレーソーススパ」を頼んでいました。やっぱり間違いない味ですね。大好きです。
2014090202.jpg


最新のランチメニュー表です。
2014090203.jpg

やっぱり麻里のは好きな洋食屋さんです。じゃないと2日続けて行きませんよね。ご馳走様でした。


■洋食処「麻里の」
住所:北海道釧路郡釧路町東陽大通西1丁目2
営業時間:11:30~14:15(OS) 17:30~20:00(OS)
定休日:木曜日、水曜日は昼のみ営業
メニュー:
2014090205.jpg


場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路管内の洋食 | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング