2014 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 11
まつりや木場店(釧路町)で13周年記念・誕生祭!
2014/10/19(Sun)
まつりや釧路全店で10月10日(水)から10月16日(火)まで【11周年記念・誕生祭】が開催されています。
いまが旬の「生さんま」「やりいか」が100円!まつりや自慢の「でかねたサーモン」「赤えび」が128円!食べるしかないでしょ!


まずは、ちょっとお高いけどお値打ちな「金目鯛」189円。
2014101901.jpg


えんがわの紫蘇抜き。私は紫蘇が苦手です。128円。旨みがぎゅっとしています。
2014101902.jpg


釧路産真いわし128円です。これは超オススメ!絶対に食べないと損です。めちゃうま!
2014101903.jpg


道東産一番生さんま100円です。旬というより名残になってきましたね。
2014101904.jpg


釧路産いくら128円。釧路に住んでいて良かったと思える一品です。全部そうですけどね。
2014101905.jpg


やりいか100円です。甘みがあってウマかったです。オススメ!
2014101906.jpg


忘れちゃならないでかねたサーモン128円。やっぱコレでしょ。
2014101907.jpg


キャンペーンとは無関係の真つぶです。うまいよねぇ~!
2014101908.jpg


実は10月2日からやっていた、なごやか亭の「釧路なごやか亭4店舗合同【秋の大なごやか市】フェア」も食べていました。
2014101909.jpg


もう秋も終わりに近いですね。冬の準備が必要になってきました。皆さん、風邪にはご注意を!

■回転寿し まつりや 木場店
住所:北海道釧路郡釧路町木場2丁目1-11-2
営業時間:11:00~22:00
電話番号:0154-38-3393‎
ホームページ:こちらから
場所:こちらをご覧下さい
2010071906.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の寿司 | ▲ top
魚介とワインK(釧路市)で送別会&結婚祝&懐妊祝!etc
2014/10/03(Fri)
先日、4月から仲間入りしたKさんの送別会と、同じく4月から仲間入りしたSさんの結婚祝、そして11月に初出産を控えているTさんの元気な子どもを生んでね!、そしてやっと超多忙な業務がちょっと一区切り?したので、お食事会を開催しました。
女子が多いので、イタリアンです。今シェフの「魚介とワインK」です。
まずは、生ハムと黄桃です。メロンじゃなく、桃それも黄桃をあわせるところが今シェフのセンスです。なまらウマいです。
2014100301.jpg


このパンは、これから威力を発揮します。何でも合うんです。主張し過ぎないところが絶品です。名脇役ですね。
2014100302.jpg


白糠産シラウオのアヒージョです。絶品です。オリーブオイルにパンをつけると更にウマい。
2014100303.jpg


マッシュルームのアヒージョです。マッシュルームが苦手な方も好きになってしまいます。
2014100304.jpg


ゴールドラッシュ(とうもろこし)の自然な甘みが活かされています。激ウマ!
2014100305.jpg


地場産の野菜を使用したサラダです。これもへんなえぐみがなく女子に大好評でした。
2014100306.jpg


釧路町仙鳳趾産のムール貝です。カキみたいに身がプルプルです。これは、ここでしか食べられません!
2014100307.jpg


メインの青ソイのアクアパッツァです。7割程度食べたら、玄米を入れてリゾットにしてくれます。
2014100308.jpg


女子だけにあたったデザートです。
2014100309.jpg

大好評のコースでした。今シェフありがとうございました。美味しく楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また、お邪魔させてもらいます。


魚介とワイン「K」
住所:釧路市栄町3丁目1 ミヤシタビル1F
営業時間:[月~木]18:00~23:00(L.O) [金・土]18:00~24:00(L.O)
定休日:日曜日
電話番号:0154-24-7337
場所:こちらをご覧下さい


ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路のイタリアン | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング