2015 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 04
焼肉つるみ(釧路市)で友人と飲み会2015!
2015/03/06(Fri)
最近は週末といえば大雪でした。でも、やっと今日は何もない週末です。ということで、飲みにマチにでましたよ。
(最近の若い人たちは「マチ」と言われてもピンと来ないと思いますが、私たち世代のマチは北大通りを含む「末広」なのです・)
今日は、久々に焼肉つるみに行ってきました。店内も昔に比べるとずいぶんとお洒落になりましたね。お値段もなかなかのものです。
まずは、サガリ800円/人、カルビ800円/人、トントロ500円/人を頼みました。
2015030601.jpg

上タン塩ガーリック600円/人です。なまらガーリックですよ。
2015030602.jpg


生ラムロース600円/人です。めちゃウマですね。
2015030603.jpg


伝統のホルモンカレー味500円/人です。
2015030604.jpg


つるみ’sサラダ450円/人です。
2015030605.jpg


特製タレの香ばしい匂いが食欲をそそる石焼ビビンバ900円/人です。
2015030606.jpg


この後、スナックに寄って、ブロウのマスターのところに顔を出し、最後に香林で〆ました。
2015030607.jpg


最近、嫌なことばかりでしたので、めっちゃ気分転換になりました。友人の有難さが身にしみましたよ。いつもありがとうね。あなたにはいつも助けられてます。いつもブログを見てくれているYさん、あなたの上司はとても素敵な方ですよ。私は大好きです。

■焼肉つるみ
住所:北海道釧路市栄町4-2
営業時間:17:00~24:00
電話番号:0154-24-7758
定休日:火曜日
ホームページ:http://www.8929tsurumi.com/top.html
場所:こちらをご覧下さい
2012040716.jpg

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の焼肉 | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング