2016 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 06
炉ばた漁~ず(釧路町)で親睦会!
2016/05/07(Sat)
先日、約1年半振りに高校の後輩と呑みました。コイツと呑むときはいつも「漁~ず」です。
漁~ずも久々ですね。マスターとママが笑顔で迎えてくれました(^。^)嬉しい!!!

まずは、刺身盛り合わせを!マスターにお任せです。貴重なマグロの部位をいただきました。ほっけの刺身が最高!
2016050701.jpg


漁~ずにきたら絶対に頼んでください。タコザンギ!めちゃくちゃウマイ!
2016050702.jpg


よく聞かれるのが「漁~ずには肉系メニューはないの?」なんです。ありますよ~!
豚串です。これはマスターこだわりのバラ肉巻きなんです。初めてですがめっちゃウマかった!リピ確定!
2016050703.jpg


これまたオススメの鳥もも炭火焼!塩加減&焼き加減が最高ですね(^。^)vやるなぁ、マスター!
2016050705.jpg


私が大好き玉子焼き!漁~ずの味付け好きです。
2016050704.jpg


5月の漁~ず限定品です。
浜ぼうふう酢味噌和えです。ある年代には最高に懐かしい一品です。浜ぼうふうは海岸に生えている野草ですが、最近はほとんど採れなくっているので貴重なものになっています。せり科なので、さっぱりとした香草ですね。是非食べてみてください。
2016050706.jpg


大好きな芋焼酎「古秘」をお供に、後輩との話しが盛り上がりました。また行きますねマスター(^。^)


■漁~ず(うおーず)
住所:北海道釧路郡釧路町曙2-4-13
営業時間:17:30~24:00
定休日:毎週日曜日
電話番号:0154-36-5260
場所:こちらをご覧下さい

ブログパーツ
この記事のURL | ■釧路の居酒屋 | ▲ top
| メイン |
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング